推し活?

2022年、30年ぶりに復活したバンド
男闘呼組

年齢バレるけど、
男闘呼組も推しです。

2022年から2023年にかけて
限定復活し。
各地でLIVEがあり、あちこち行きました。
2022年の10月のLIVEでは4人が出てきた
だけで嬉しくて号泣してた。

男闘呼組の限定復活がきっかけで
ずいぶん会えてなかった高校の友達と
また男闘呼組LIVEに一緒にいくことにもなった。

2年の限定復活。
アンコールの最後の野音は行けなかったけど
武道館は2回行けた。
その、LIVE映像の販売があり、友人が購入。
鑑賞会&渋谷の衣装展示へ。

渋谷なんて高校生以来。
スクランブル交差点で写真を
とる人の多いこと爆笑

鑑賞ルームを借り、みんなで鑑賞TIME。
まずは特典映像から!
そして野音とみたら、あっという間の時間。

感傷にふける間もなく、部屋を片付け
慌てて衣装展示会へ。

当初1人何秒という制限がある中での
衣装展示鑑賞が夕方だったからは
人出はまばら。
そのため、ゆっくりと衣装を眺め、
写真も撮れました。
サイズがね、こんな細いの?
ってくらい細くて衝撃でしたびっくり

4人に2人が加わった新しいバンド
Rockon Social Club

今後の活動はこっち推しになるんだけど、
音楽はやっぱり
男闘呼組のほうが好きなんだよね。

でも健ちゃん見たさにRSCのLIVEにも
行くのでした照れ