ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 


身長150cmの低身長女子ですにっこり


低身長で楽しめるオシャレを日々考えてます。



愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


またまた寒いですねダッシュ


昨夜から膝が痛くて泣き笑い



マラソンでポチッとしてたスイーツセットを今朝たべてみたんですけど、、

 

 

たまごロールとスイートポテトまんにしました♡




個包装は嬉しいですハート

たまごロールは(普通に)美味しいです😋

ふんわり柔らかい(*´ω`*)♪

欲をいえばしっとり感があと1歩なんですけど日持ちするんであると便利ですニコニコ

スイートポテトまんは...

スイートポテト🍠の味しません泣き笑い

たまごロール2個にするべきでした🥲







 

クーポン利用で5970円⇒2480円のデニムシャツ︎🤍


今から羽織りにも使えますね🥰



 

アクアガレージさんのセットアップもタイムセール中です流れ星キラキラキラキラ


 

 

DEAL20%ポイントバック&10%クーポンのノーズワーク買いました😂キラキラ


レビューに動画載せてくださってる方が居られてケンチチワワ黒も喜んでくれそうで私がワクワクしてます泣き笑い


ノーズワーク3個目で1番おやつが取りやすそうですラブ




今朝のケンチニコニコ


この後シャワーされました笑





 

ペットタオル´•ﻌ•`🐾こちらにしてからドライヤーの時間が時短になって助かりますハート


背中のドライヤーはOKなんですけどお腹はムキ顔しながらドライヤーが終わるのを頑張ってくれるのが愛しいやら可笑しいやら泣き笑い


今はコタツの住人に戻りましたチワワ黒



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村





UQモバイル