ご訪問ありがとうございます照れ

 

いいね♡コメント♡フォローもありがとうございます⋆⸜💖️⸝‍⋆

 

 

コストコ*楽天大好きルリです(*_ _)

 

強迫性障害歴10年超えましたが3歩進んで2歩さがるですが楽しく生きるのが目標ですスター

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますハート

 



こんにちは照れ


気付けば初詣行っただけでどっこにも行ってないわが家ちゅー


今日は買い出しがてら外の空気を吸ってきます泣き笑い




ケンチもずっとこんな感じで爆笑



めちゃめちゃ久しぶりに買ったアウトレットシューズさんの訳あり福袋が超好みでしたラブキラキラキラキラ

 

 

少し先ですが14日に再販ありますキラキラ



22cmのDを選びましたスター


レビュー良いんで«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




グレージュのサンダルキタ━━d(。>∀<。)b━━!!!



ヒールは程よい高さです♡



パンプスはスエードのブラック♡

スエードなのが嬉しいハート


訳ありの(訳)はボンド?の跡のみでしたほっこり


久しぶりに福袋買って当たってしまったから福袋魂に火がついてしまってヤバいです(*´艸`)
(以前は福袋毎月買ってましたw)


 期間限定半額のパスケースお得です♡


 

 

 

 


45%OFFの置き換えプロテイン福袋レビュー良いですキラキラキラキラキラキラ

 

 


コストコ今年初のメルマガ流れ星


バブ、ずっと待ってたんですけど期間短い泣き笑いダッシュ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 

♡⬆ー⬆♡

楽天ROOMではお買い物記録

お得アイテムなどの更新を

してます(*˙˘˙*)❥❥

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ツーブロック主婦ルリのコストコ&楽天ブログ♡ - にほんブログ村



UQモバイル