ご訪問ありがとうございます照れ

 

コストコと楽天大好きルリです*_ _)

 

只今、自分磨き強化中です❤️‍🔥

 

 

愛犬チワワのケンチもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

いいねありがとうございます照れ


うっかり寝落ちしてましたダッシュ


コストコの人混みに疲れて泣き笑い


次回は平日にゆっくり行きますちゅー



イベントバナー


明日20時~スーパーセール始まりますね♡


寝室の扇風機は絶対欲しいですキラキラ


今のが首振り拒否してピタッと止まるんでめちゃめちゃ不便で泣き笑い



 

13160円⇒スパセ価格4480円流れ星


DCモーターでこの価格は嬉しい♡


狙いますキラキラキラキラキラキラ


リビングの扇風機はDCモーターなんですけど音が静かで風が優しいですラブラブ



 

こちらの2000円クーポン、スパセ前に終わりますダッシュ




 


 

素敵ワンピースキラキラ


スタートダッシュ半額クーポンあります流れ星



 

4時間限定20%クーポンのハッピーマリリンさん♡



 


 

DEAN&DELUCA公式さんもスタートダッシュクーポンあります流れ星



 



前回クリーミーバニラを何回かリピしたんで今回は完熟王バナナ🍌にしました♡




甘いバナナの香りがワクワクしますラブ

私は豆乳150ccと添付のスプーン2杯弱で作ってみました。

甘くてクリーミーが好きなんで香りから期待した甘さはなくて思ってたよりも控えめな感じで、、

甘さ控えめのバナナジュース🍌𓏸𓈒かな?


 

次回はいつものクリーミーバニラにしようと思いますハートキラキラ


ホエイとソイのWプロテインなんで続けるとかなり良いと思いますキラキラ


コラーゲン*ヒアルロン酸*葉酸*カルシウム*鉄などが摂れるのも嬉しいです🪄⌒♡。.



 

500gはこちらの半額クーポンがお得です♡



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

 


すっぽん小町

 


chocoZAP

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村