フォロー&いいねありがとうございますm(__)m

 

 

日曜日、アッと言う間に終わっちゃいますね。

 

今日は夫の仕事の都合で日用品の

お買い物のみのお出掛けでしたあせる

GU行きたかったんですけど。。

 

やっと土を買ったんで、明日辺りに

寄せ植えのお花の入れ替えとか

出来たらって思ってます照れ

 

年末に植えた葉ぼたんが

グングン成長して

すごく綺麗のは嬉しいんですけど

3月に葉ぼたんな~と、悩みます(; ´艸`)

葉ぼたんのみ集めてみようかと思ってみたり。。

小さな花壇の葉ぼたんはかなり背が高くなってて

その横で、桜の蕾がww

↑季節感が滝汗

 

ガーデニングはまだまだ「初心者なんで

悩みが尽きませんえーん

 

白菜にお花咲かせた人なんで笑い泣き

 

 
日曜は基本外食ですが
昨日、バイキング行ったんで
今夜はおうちでしたニコ
 
 
 
前回、ハンバーグを作ったときに
肉団子を多めにストックしてたんで
それを使って、椎茸の肉詰め
(おろしポン酢で大葉巻いて頂きました)
 
フライパンと迷ってニトリのグリルパンで
焼いたんですけど、料理酒掛けたんで
美味しく焼けました音譜
長ねぎは夫リクエスト笑い
 
手抜きサラダてへぺろ
 
コストコのさくら鶏で作った「鶏ハム」を
温かく食べたいな。。とググッたら
ジャガイモとのチーズ焼きがあったんで
そちらを参考にしましたニコ
 
 
 
 
塩こしょうのみでは、ジャガイモが
パサ付くかもと、マヨネーズを掛けたんですけど
あまり存在感無かったですww
 
 
 
 
 
 
お雛さまはイチゴ買いました。
 
コストコで日頃甘いものを食べてからか
ケーキ屋さんには足が向きませんでしたイヒ
↑でも痩せないww
 
 
 
昨年の今頃、何着てたかなぁ。。
って思う季節がやって来ましたね滝汗
そろそろマジでGU行きたいですDASH!