仕事帰りに、時間もちょうどよかったので、ヤクルト交流戦ラストで空いてんじゃね?(失礼っ!)と、急遽、今シーズン初の神宮球場へ!うーん、やっぱり空いてました……。

 

 

試合は、これまでのうっぷんを晴らすような一方的な試合で、13対0でヤクルトの勝利。ってことは東京音頭13回も歌ったってわけかぁ。

相手の楽天は交流戦優勝の可能性もあったのに、残念!優勝するとチームとして、三千万円もらえるらしいです。けっこうデカイ!

楽天の選手で中日から移籍した「阿部寿樹」という選手がいるんですが、ルックスがバーのマスターに見えるので、楽天の応援がみんな声をそろえて「マスターー!!」って叫んでるのが、かなりいい感じでございました。機会があったら見てみてください。

気温もちょうど良くて、ビールも美味しいし、気持ちよかったぁ~!

 

今週発売されている「週刊FLASH」に取材していただいた記事が載ってまーす。よろしかったらぜひ〜。