緊急事態宣言で公開が延期されていた映画『アメリカン・ユートピア』。規制緩和っつーことで、やっとこさ公開!で、早速観てきましたぁ〜。これは2019年の秋にスタートした、デイヴィッド・バーンのブロードウェイのショーをスパイク・リー監督によって映画化されたもの。

いやぁ〜、気分が上がっちゃって、マスクして大人しく椅子に座ってるの辛かったぁ。本当に素晴らしいショーでした!泣けた!そして色々感じて、考えました、色々ね。興味のある方はぜひ!

 

 

なんか、規制が解かれた時、今まで溜まってたものが一気に吹き出して、変なことにならないかなぁ~、ちょっと不安~。緩和に合わせてガス抜きは必要かもねぇ。

 

O.A情報〜。

・毎週日曜日 22:00〜 

 WOWOW連続ドラマW 『華麗なる一族』

 https://wowow.co.jp/drama/original/ichizoku/…

 

・毎週土曜日 23:25〜23:55 

 テレビ東京 サタドラ『春の呪い』

  https://tv-tokyo.co.jp/harunonoroi/ 

 

こちらも、ぜひ〜。