いただきました。

監視じゃなく
菅氏でもない。(笑)

仕事仲間のOさんから
 
フォト

外科手術に使う奴
そう、「鉗子」
切開した所を引っ張っておいたりする機具

「針外しに丁度良いだろう!」って事で
そう言えば、釣り針も手術の縫合用針も、似たような形
思い出したらう~~~寒気がして来た。(笑)

そう言えば昨日は七夕だったのね。
良い子のみなさんは、何をお願いしたのかな?

私は、腹筋が6パックになりますようね!ってね
願いをした瞬間に、そのお星さまが流れ星になって飛んで行っちゃった。
「無理な願い事するんじゃね~よ」とばかり (笑)

何時かは叶うかもしれないじゃん むかっ(怒り) プン