バラバラ! | 投げ屋さん

投げ屋さん

キス釣り のち ウキ釣り 時々ルアー釣り
向かい風でも投げますっ!

さぁて今日もシーバスを…
あぁ!なんてこった!
竿がバラバラにっ!!


元々バラバラ(//∇//)
この竿はアブガルシアのクロスフィールド835M-MB(スピニング)
長さ83の5本継ぎ、かたさはM
最後のMBはモバイルらしい。
肩かけ竿ケースもついてくる。
バイクでルアー釣りに行く人ならコンパクトロッドは必須。
でも振り出し竿だとガイドがクルクル回ってしまったり重かったりする。
でもメインじゃないからあんまりお金もかけたくない。そんな方々にオススメ\(^-^)/
そりゃ普段使ってるモアザンエキスパートに比べたら重さも操作性も感度も全てが劣りますが1万ちょっとでこれなら文句なしです!
35cmクラスでも竿がぶち曲るのはちょっとおかしいけど(^-^)


ルアーはしっかり飛ばせますよ(^o^)/
自転車で釣りに行ってた頃を思いだすなぁ(^_^;)