チャチューンサオのお寺 | ぼくんちのつ~りんぐ

チャチューンサオのお寺

4月19日


チャチューンサオの朝
昨夜は遅かったので気づきませんでしたが


この家は広い!





庭中にパパイヤ
バナナ、ココナッツ、タマリンドなど南国フルーツがたくさんありました







ノックさんの幼馴染のお姉さんは料理が得意




この日の朝食はパカパオ
とても美味しかった







朝ご飯を食べたら



チャチューンサオ観光です




有名スポットの寺院に連れて行ってもらいました



















今までの行ったお寺とまったく違う













そして今回のタイ旅行でリクエストしていた





ピンクの象さんがいるお寺です





チャチューンサオにあるとは知りませんでした












どちらのお寺も見応えあります!





  



この日の気温は恐らく40℃越えで蒸暑い!





チャチューンサオにはまだたくさんの寺院や観光スポットがあるそうですが



気温が暑すぎるので早めに帰りました





またタイに来たときに案内してもらいましょう




つづく