おはようございます


昨夜
✕にて
うれしいお知らせが!

GQ JAPAN 
12月号特別表紙版が!

まさかの
まさかの
まさかの

重版

おめでとうございます🎉
やった🥰👏👏👏

うれしい!
爆笑ウシシゲラゲラ目がハート照れ

即ポチっとしました
ちょっと
時間がかかりますけど
手元に届く日を
待っていますラブ


FC動画
岸くんひとり
増えるだけで
こんなにも
笑顔が
増えるんですね
三人
いい笑顔してます
このワチャワチャが
好きです

岸くんは
人を
笑顔にする人
なんですね
今さらですけどね
照れニコニコニコニコウシシ



✕のこと
考えなく
簡単に
スルーするつもりで
見ることにします
ショボーン悲しい煽りぐすん汗うさぎ
岸くんのとこは
別ですけどねニヤリ

まさか
サングラスに
写ったとこまで
なんて
・・・
スルーすることに
します
(ムシ むし 無視)


❤️💙💜🧡💗💛💚

先日届いた
会報047

最近25・26・27歳の
彼らより10歳も年下の
子たちを
見ていたから
なんだろうね
いい男に
なっている
いや
いい男なんです

大人の色気が
漂う
6人になっても
いい感じ

この細かい字
なんとか
ならんのかな
年寄りには
辛いよ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

まさか
おたまさん
誰だか(後の黒い人)
発表されないまんま?
バツゲームだったのかな
気になるねショボーン


バイバイバイバイバイバイ