こんにちは



珍しく
金木犀
銀木犀が
同時に咲きました
金木犀のいい香りが
して
穏やかな気分に
してくれます















どれ見ても
かっこいい愛飛び出すハート
かわいい🩷

カーテンにくるまった
神さま(じん)
待ち受けにしていたら
眺めすぎて
先に進まない
ので
泣く泣く
待ち受け変えました
変えたも
神くんさまには
かわらないキューン飛び出すハート

紫耀さまも
モノトーンの衣装
イケメン過ぎるラブ
本人は
内面を褒めて
ほしいらしいが
こんな
素敵なお写真
ばかり
見せられたら
惚れてまうやろラブ

ハイブランドの
衣装での
撮影は
取り敢えず
終わりかな

次は
3人かな

明日が楽しみ
でも
期待と違ったりしたらなぁ

なにしろ
早めの夕食つくりして
テレビは
DASHで
視線はタブレット
6時位から
待機


私の
Instagram




kaitoくんのとなりに
rikuくんがいます

なんだか
面白い🎆


バイバイバイバイバイバイ