明日へと架かる虹

その上に君を誘って

僕らのいる季節を

空の高くへ飾ろう forever


季節は7月

今日は七夕ですね🎋

皆さんはどんな願い事をしたのでしょう


私には滝沢社長から

3月に購入した商品が届きましたよ📦

素敵なカードも入っていて

彼らしい心遣いにウルウルでした🩷


もしかしたら数時間後に

もう一つの素晴らしいプレゼントが

届くかもしれません> < ♡


TOBECONTINUED_01

健くんが退所した5月2日

2ヶ月後の7月2日は誕生日

絶対にTOBEと合流すると思ってました!

多くの皆さんもそう思ってた事でしょう

滝沢社長はサプライズが大好き*✩

自分のことより周りを幸せにしたい方

配信の時は

健くんのそばに

飛び切りの笑顔で居たのでしょうね♡


TOBECONTINUED_02

あの動き、影、容姿、髪型

アクセサリーなどなどを見る限り

期待して待っていても大丈夫ですか?

ドキドキとワクワクが止まりません…



    

太陽が彩る季節には君の笑顔が

白く染まる季節は温もりが溢れてるよ

未来へのベクトル

その先が指してる場所へ

道に迷いはしない

闇の中でも君さえいれば


一つずつ、丁寧に作り上げていく

誰も置いてかずに

誰もが公平に

前だけをしっかり見て

同じ志しを持った者同士

切磋琢磨し

時にはみんなで

時には笑い合いながら

共に支え合い進んでく

その道には沢山の花が咲き誇り

空は青く染まり

道に迷うことのない道が出来る


こんなに心躍る時間や毎日が

本当に久しぶりで

自然に笑顔がこぼれます◍˙꒳˙◍


ありがとう

こんな素敵な気持ちにさせてくれて

あなたが居る今のこの時代に

共に居られることに感謝.*☽⋆゚


楽しいことばかりじゃないと思うけど

上手くゆくような

そんな予感がしてるよ🍀︎