たった一言だけ

あなたに伝えることができるなら

考えるより心からの言葉

「ありがとう」


★間が開きましたが…前回の続きです



年末は掃除に映画に遠征に

何かとバタバタ動いておりました!


前回のブログでは

16日までの出来事を書きましたが

その後…

12月26日は我が息子の誕生日✧︎*。

産まれた時間にメールを送信

夜に残業してたと返事が有りました!

嬉しいですねー、とっても!

とにかくやりたい事は何でもして

笑顔で後悔無く生きて欲しい

そしてずっと元気で居て欲しい

ただそれだけです!


そして同じく12月26日

朝早くから東京へ____

男闘呼組の追加ライブ参戦の為

10月の公演の時は2公演入りましたが

今回は全ステでございました♡

復活ライブを見たその瞬間から

追加公演が発表されたその時から

もう気持ちは年末に向いてましたねw

無事に4公演のチケが取れて出陣!

毎回違う顔を見せてくれる4人と

男闘呼組が大好きな沢山の人達と

同じ場所で同じ時間を過ごせた事は

本当に本当に素晴らしい時間で

とても綺麗な景色と温かい拍手と

涙まじりの笑顔で溢れていました

青春の忘れ物をやっと受け取れた...

そんな気持ちにもなれました~♩

レコ大出演後に発表されたツアーも

可能な限り行きたいなと!

ツアータイトルが

「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」

LAST LIVEですよ…

8月までの期間限定と分かっていても

ツアタイだけで泣けてくる…

最後の最後まで目に焼きつけるからね!


と言う訳でLIVE翌日は例のごとく

東京で遊んで夜に帰宅でしたー


今回、ライブ初日は葛西臨海水族館

そしてライブ後の28日は

しながわ水族館を見て帰宅 *𖠿

大好きな水族館を見れて満足でした☆


いつも私が勝手に決める遠征もライブも

何も言わず楽しんでおいでと

送り出してくれる旦那に感謝ですね

これからも温かく見守っていて下さい◜ω◝


そんな感じで男闘呼組に浸りながら

新年を迎えたのでした!


今年のカウコンは人が多過ぎて

目が追いついて行けず...

なんだ?なんだ?と見てるうちに

終わってしまった感じでした

推しは何回映ったのか??

去年までの

あー、楽しかった!は無くて…

何だったんでしょうね -〜-;


次は新年を迎えての事を記します✎☡