涙で前が見えないときは

ぎゅっとつないだ手を離さないよ


さあ輝く笑顔から生まれるメロディ

横を見ればいつでもBESTな仲間がいる

夢を強く描く度にきらめくメモリー

希望という線にのって

まだ見えない未来にいまを叫ぼう


クロアチア戦は惜敗でしたね

精一杯戦ってくれた選手たちが

一番悔しいのは分かってる

分かってるけど…私も悔しい

強い相手だったけど互角に戦い

どちらが勝っても不思議は無かった


娘が生まれた年に開幕したJリーグ

静岡に住んでたから自然と見るように...

その中でも

代表の試合がやはり1番好きで

毎回夢中で見て来たなぁ

戦術とか深いところは分からないけど

見てるだけで元気をもらえる

夢中になれるし笑顔にもなれる

勇敢に戦う姿はとにかくカッコイイ


W杯が開幕してからの日本の大躍進

毎日が楽しくてワクワクして

本当に沢山の感動を頂きました


想像も出来ないほどの重圧と

誇りを持ちながら

戦い続ける事は大変だったでしょう

プレーひとつで批判と喝采の紙一重

メンタル維持もきつかった事と思います


選手たちのプレーに一喜一憂し

日本中がサッカーを通して

一つになれた事は素晴らしいと思う

だから謝らないで欲しい

胸を張って笑顔で帰国して欲しい


みんな違ってみんないい

それぞれの違った持ち味が

幾重にも重なり合い一つになる

強くて諦めない姿が沢山見れました

さすが選ばられし者たち...


もう次に向けて歩き出した選手たちを

これからも変わらず応援して行く!


本当にお疲れ様でした。

また試合が見れる事を

心から楽しみにしています☆