この道の先に

夢のつづきがあるから

遠回りでもいいさ

それぞれの輝きへ


1年前の10月31日

私は千葉の幕張にいました

V6のラストを見届けるために…


本当ならば11月1日を

一緒に過ごしたかったけれど

こちらは生配信にて視聴


男闘呼組や光GENJIがデビューして

大人気だった頃

私も夢中になってました

ロックよ静かに流れよの舞台挨拶

学校サボって会場をハシゴしました

光GENJIのコンサート

メンカラのお揃いのボーダー服で参戦

手元に有るチケットは宝物☆

ジャニーズ漬けの日々の中

私は成人式の後に長男を授かり結婚

そこから生活が変わり

前のような

ジャニ漬けの日常は少なくなりました


2人目を授かって直ぐに転勤が決まり

誰も知らない土地で妊娠中の私

不安しか無かったなぁ

そんな中 無事に長女が生まれ

長男が4歳の時 V6に出会いました

Vの炎を見ては

どんどん彼らにのめり込んでいきました

たのきんトリオ時代からの

ジャニーズ好きの魂に炎が点いた瞬間...

長野くんが

ウルトラマンティガに出演した時は

長男にかこつけて一番

オモチャを買い漁ってたのは私w

5年の転勤生活の中で一度だけ

トニセンのツアーに行く事が出来ました

そこからずーっとV6は神的存在で

心の支えになってました

10周年記念イベントの握手会で

6人に会えたこと

今でも鮮明に覚えてます

解散するまでずっと入り続けてたFC

私の密かな自慢です♡


そんな記念すべき今日は

三宅健くんのソロライブに参戦

運命を感じてしまいますね


明日で解散してから一年

あっという間でした…

今では個々での活躍が目立ち

誰かしらの顔を見れる事に

これまでと変わらず

嬉しい気持ちになりますね

舞台でも会えるし!


そんな沢山の思い出を振り返りながら

アイドル三宅健を堪能して参ります!