22日遅れですが…(どんだけw)あけましておめでとうございます!!
最近はTwitterばかりでずっとブログ書いてなかったですが、これからもゆるくでも続けていけたらいいなと思ってるので今年もよろしくお願いします!


本日SixTONESくんとSnowManくん(何故かくん呼び)デビュー日おめでとうございます♡デビューを目指してきた彼らだと思うけど、今日が始まりだと思うのでがんばってほしいな。


急にブログ書きたくなったのも、キスマイのデビューの頃というか私がキスマイを好きになった時のことを思い出したからです。
今はキスマイへの気持ちは、あの重ーい時期(楽しくて幸せだったけどね!w)よりwずいぶん落ち着きました。現場に行けないことも増えましたが、キスマイくんたちがたくさんテレビなどで活躍してくれてるおかげで茶の間でとても楽しめています(*´˘`*)♡でも現場は行きたいぞ!笑



報告遅れましたが、昨年の11月に無事に2人目の女の子生まれまして今も子育てがんばってます!! めちゃめちゃかわいいです(笑)2人目ってこんなかわいいんですね。
完母だったり…で今年の舞台(そうよ舞台!舞祭組主演舞台おめでとう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;))は、行かないことにしましたしコンサートも悩み中です。

最近ずっとTwitterばかりでそれはそれで楽しいですが、久しぶりに自分のブログ読んだらあの時の気持ちを鮮明に思い出して(やっぱりブログって自分の好きなことばかり書いてたから読むの楽しいw)懐かしくて、幸せな気持ちになりました(笑)


そんな私ですが今年もよろしくお願いします♡♡