今まで宮田くんを応援してきてその中でも3本の指に入る位、めちゃめちゃカッコイイ宮田くんでした。私はこの日をずっと忘れないでしょう。

宮田くんのカッコ良さは、バラエティーでの爪跡を残す所だけではなく、むしろ1番全世界に伝えたい…宮田くんらしいダイナミックで心が震えるダンスや歌声の素敵さ、お芝居への情熱からくる表現力、本当に顔が良く美しいこと…などたくさんあります。
宮田俊哉のカッコ良さがこんなにフューチャーされて麻友ちゃんと二人きりでやるという大きな舞台を用意してもらえて、ほんとにほんとに良かったね。それも、そうなったのも宮田くんの力だよ。頑張ってきたことが実を結んだんだよ。

世界一、宇宙一あなたはカッコイイです。
たくさんの人に伝わってほしい。知ってほしいし見つかってほしい。そうずっと思ってきたから、少し(まだまだこんなものじゃない)夢が叶ったようで感無量でした。
見ながら泣きそうで1番最初に思ったのが「舞台のお仕事が来ますように」でした。大好きな舞台の経験を積んでほしいな。



今回はみやや念願のまゆゆとの共演でした。
私は基本的にヤキモチ焼きで嫉妬深いwリア恋拗らせてる女なんです(笑)が、そんな私が
まゆゆならいいぞ!
と思えたのは一体何故なんだろうか(笑)と
よく考えます。

自分なりに考えてみたのは
①2人の纏う雰囲気が似ていること

みややもまゆゆも綺麗で可愛いくて美しくて、きっと心では悩みも葛藤も沢山あるんだろうけど、それを微塵にもみせずアイドルを貫き通していて…素敵な歳の重ね方をしている。そして何より品がある。高貴で美しく民に優しく…現代に現れた王子様とお姫様そのものだと思えること。

横顔の美しさ……これだけで感情が伝わってきて…

②とてもお似合いで相性が良さそう
俊くんにはやっぱりツンデレの優しい子が合うと思います(笑)(例:玉森裕太)

リハの時の汗だく俊くんに「汗が凄いw」と笑いながらも、手でちょっと扇いであげるまゆゆが優しい♡
俊くんのコメントにツンツンしながらも最後にはリクエストがあったらまたやりたいですね!とデレて(?)くれる所、口に手を当てて笑う所とかとても可愛いです!

③私がまゆゆが好きなんだわ
卒業するまでの長いアイドル生活の間スキャンダルもなくアイドルを貫き通してきた誠実さとか、ファンを大切にしてくれる所とか、みややのラブコールにも堕ちない(私だったら惚れてるわ)けど、俊くんを変にイジったり下げたりしない性格の良さとか…
やっぱり俊くんと似てるね。
私はそういう人が好きなんだと思います。


見切れでもスポットライト浴びてなくてもいつもめちゃめちゃカッコイイ俊くんが、

こんなに眩しいスポットライト浴びてカッコよくないわけがない(涙) 立ち姿ですでにカッコイイ…

後ろ姿がこんなにカッコイイ人いますか……

ジャケットを置く動き、表情、空気感…俊くん、カッコイイよ( ;∀;)(涙)まゆゆの澄んだ想いのこもった歌声、とても素敵でした。

みややとまゆゆの2人だけの世界に圧倒されました。逢いたい気持ちをこれほどまでに表現しているダンス、今までに見たことあるかな…振付てくれたKABA.ちゃんが凄いし、演じる(もうダンスを超えたお芝居だった)俊くんが凄い。

俊くんのぬくもりとかどんだけあったかいんだろうね…ぬくもり感じたいです(何言ってんだ私www)



ハグをしないで、ハグを表現する。素晴らしいなぁ。
抱き締めたい気持ちがあるのにお互い出来ない。もしかして俊くん(男性)にはもう他に愛する人がいるのかな…それでもあの時、あの瞬間は幸せだったよ…

みたいな。(何を言ってるのか自分でも分からないw)
鳥肌が立つくらい、素敵でした。





伝わった( ;∀;)?
宮田俊哉くんがめちゃめちゃカッコイイこと伝わったかな?
激辛もアニヲタもカッコイイけど、また違った…それ以上のカッコ良さ、ずっと見ていたくなる程の美しさ、力強さと切なさを併せ持った存在感、、
…お茶の間に、伝わったかな??
宮田俊哉くんはカッコイイんです。
気になった方はどんどん宮田くんのファンになってほしい!!おいで~!!(笑)って私が何言ってんだって感じだけど宮田くんのいいところたくさん伝わってほしいし宮田担たくさん増えてほしい! 皆で宮田くんのお姫様になろう!おいで!笑

俊くん、すてきだったよ。

終わった後ににやけて照れてる俊くんが愛おしかった!

そういうの慣れてるかと思いきや、恥ずかしがってて可愛いです。昨日のラジオの愛してるゲームの後もこっそり照れてそう♡ 笑 ←ちなみに全力で愛してるゲームに参加してたわ私www 俊くんにふつうに愛してる♡言ってた自分が怖いよね(笑)(笑)

俊くんのファンで誇らしいです♡
これからも夢に向かって頑張ってね。応援してます。