家は決まったけど、幼稚園がなかなか決まらなくてテンション下がり気味です。こんばんは!

一昨日泣く泣く残り少ない幼稚園を平日に休んで見学2ヶ所行ってきたんだけど、ピンと来なくて、、、今の幼稚園と比べたりしてしまうと悪いところばかり目について、。゚(゚^ω^゚)゚。ほんとは4月から通えたほうが子供も同じ年齢の子と遊べるしいいんだろうけど、焦って変なところに入れたくない気持ちがあり( ;∀;)本音はすぐ決めたかったけど残念( ;∀;)

でも子供が生活する幼稚園は妥協しないで決めたい…!転勤の身分で何言ってんだってなるけど……
いい幼稚園が見つかるといいな。




それと、今回の件。
担当じゃないのに言う資格もないし真実かもわからないけど(まだ信じたくない気持ちもある)、いろんなものが出てきて…
もしそれらが真実だとしたら…


もし目の前に横尾さんがいたら、言いたい事がたくさんある。

貴方のファンがどれだけ沢山いるのか、どれだけ強火か、どれだけ貴方のことが大好きか……
キスマイにとって横尾さんがどれだけ大事な人か、横尾担には1ミリもかなわないけど他担の私も横尾さんのことが大好きなこと、メンバーもきっとそうだってこと、
横尾さんが自身の努力で頑張ってきたことや築き上げてきた信頼関係をそんなことでなくしていいのか、、
横尾さんもったいないよ!!!
すごく頑張ってきたのに、もったいない。
貴方のことが大好きな人たちのこと、考えてほしい。考えてると思うけど、もっと考えて。


でもそんなこと私が直接言えるわけでもないから、、メンバーからちゃんと言ってほしい。そういうことを言い合える7人だと信じてます。

よく、宮田ガールズは愛されてていいよねって言ってくれるけど、私は横尾担さんのワンだランドのレギュラーを掴み取るほどの愛と行動力、的を得た応援の仕方、冷静にダメ出し出来るところ、深い愛、、そしてそれを仕事で返す横尾さんの関係が素敵だと思うし、私もそんなふうに応援できたらいいなと思ってます。
マグロ解体師の資格とろうと頑張る横尾さん、すっごくかっこよかった!!!


明日(もう今日)は当落ですね。会いたいね…!!

本当に会いたい人が会えますように!
大好きなヲ友達が大好きなひとに笑顔で会えますように。