田舎すぎて柔軟剤しか置いてないってどういうことやねん!!!!(´^ω^`)
こんばんはkyoです。
みんなマジでドラッグストア走った方がいい。青のラボンいいにおいすぎて!!!!!!みんな、においかいできてええええ!!!!!
洗剤のやつ欲しいのに近所のドラッグストアに柔軟剤しかなかったから(田舎の悲しみ)、柔軟剤買ったけどマジでいいにおい……!!!!語彙力なさすぎて説明出来ないけどマジいいにおいだった。マジで。

主婦に幸せありがとう玉ちゃん!!!!!!
やっぱりさ、キスマイ担って一人暮らししてたり主婦の人とか多い気がするし洗剤のCMってほんとどストライク(?)だよね!!!!3年目も玉ちゃんを起用してくれてありがとうございます!!!!マジいいにおいでした!!!!



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


アリーナツアー、やっと旦那に第1の攻撃しましたがダメでした。作戦練り直してまた挑みたいと思います…。なかなか相手強いですが、キスマイに会いたいし頑張る!!!!


そしてキスログにすごく感動してました!
まず千ログ。

すごくかっこよすぎたTonight。
千ちゃんがどんな気持ちで振付考えてくれてたのか千ログで伝えてくれたのがすごく嬉しかった!
ここまで来れてほんとにほんとに良かったね…千ちゃん!

自己満みたいな言い方になっちゃうけど、キスマイをもっと俺の視点でかっこよく見せたい!

自分がメンバーだからこそ、分かるキスマイの魅力の引き出し方があって───

のところにグッときたよ…
キスマイの魅力を引き出そうとしてくれてる千ちゃんからすごいキスマイ愛を感じてめっちゃ感動したよ!!!
ダンスのこと分からないけど、千ちゃんが振付したダンスって、ほんとにどれもキスマイのかっこよさや素敵なところがよく分かるし何回もみたいと思う!これからもたくさん千ちゃんにしか出来ないやり方で振付でキスマイをさらにかっこよくしていってほしいな。

あと
ちなみに俺らは充電とっくに切れてるから、
ズキューーーーン/////
でした……ヤバイ千ちゃんカッコイイ……(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


そして北ログ。
メンバー皆のメニュー覚えてる北山さん愛おしすぎてぇぇぇ( ;∀;)
もうここですごいキスマイ愛感じてる(><)さすが北山さんすぎてなんかすごい感動したわ!!!!何食べてるか把握してるの愛おしいし愛しかなくないですか……もうニヤニヤしてしまうーー!!!

しかもそれを!!!
ヲタに教えてあげるとこおおおおおお!!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
さすがすぎてな……詳しいメニューとか教えてくれるの嬉しいし、全員分のメニュー入力してる北山さんとか想像しただけで可愛いし……!!!!

北山さん可愛い……って思ってたら最後に来ました北宮(鼻血)!!!!!!!!!!!

宮田さんだけカロリー抑えめでしたよ
ちょーーーーー!!!!体型気にしてたりとか少プレのジム通いとかトキメキしかないんですけどおおお!!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 北山さん素敵情報ありがとうございます…!

あ、まぜご飯も食べてたからちゃらですね
ちゃんと把握されてる/////
テレガイの仕事で行けなかったみたいだけどあれから北宮は焼肉行けたのかな~(´^ω^`)

今日も一日中メンバーと一緒、って伝えてくれるのがなんかすごい嬉しいね!!北ログ、舞祭組のこともたくさん書いてくれてたり、めっちゃメンバー愛感じるから幸せな気持ちになるわ!!

そして宮ログ♡

宮田会のメンバーに、キスログ更新チェックされてるとしくんに笑ったけどね(笑)

ちょっとあいちゃったねー(>_<)
って更新気にしてくれてるとこにキュンとしてもうダメ……(;//́Д/̀/)気にしてくれてるだけで嬉しいから更新いつでも大丈夫だよーーー!!って言いたい……
それにしてもあんなに男らしいのにキスログなんでこんなに可愛いんだろ自担……(><)


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

長々と書いちゃったけどなにが言いたいかというとね、
青のラボンいいにおいだからドラッグストアへ行こうぜ皆!!!
では!!!