{F39065E3-BB69-4109-A8B3-686AB79FD34D}
ぼさぼさの髪で掃除機かける俊哉に非常にリアルをかんじて萌え死んでいますこんにちはkyoです。
こんなとしくんなんて同棲しないとみれないやつやんけぇぇ……ありがとうございますエイベ様グッジョブ!!!!
私より確実に仕事大変で拘束時間も長くて、きっとストレスも溜まってるのに、としくん私より早く起きて掃除機かけてくれるんですよね!(もう1度言いますが同棲設定)
「ごめん!私やるね!かして?」
「おはよ(*^_^*)全然大丈夫だよ?まだ朝早いし寝てな」
「としきゅん…/////…ありがとう(><)ごはん、つく「…その前に、」
って朝のいつもの牛乳飲んだ後のとしくんとキスしたいです(やめれ)

ふざけててごめんて!www
出だしこんなんだけど、合宿ドキュメントめっちゃ感動したし、素の4人が見れてほんとに嬉しかったし最高でした。このドキュメントで新たに知った4人の魅力について書こうと思います!




◆ニカがすごい男前
舞祭組の活動どうしようかとなった時に「シングル作っちゃおう」と一番最初に言ったニカ。

お笑いが好きでガヤガヤしてるイメージだったニカは…基本喋らずクールだけど、大事な時、何かを決めなければならない時に躊躇なくハッキリ発言できるところがすごい男前だと思った。

千ちゃんの曲を初めて聴いた時、メロディーがないことを「メロディーが……なんか……あの……」と優しさのあまりなかなか言い出せずにいたとしくんに助け舟を出すかのように「メロディーはないの?」とズバっと聞くニカ。

紙に書こうってなった時としくんが下の方にずらしていって
{C8179F17-DA1A-4A5F-B931-C84F0F69975D}
さり気なく押さえてあげるニカにキュン…

ニカちゃん、いろいろとしくんのフォローしてくれてありがと♡会議室の時も、最後のほういじられつつw皆の靴舐めてでもやりたいですwwwっていうとしくんに「Kis-My-Ft2?」と素早く反応してこたえてあげるニカ(><)
まず何やる?ってなった時に「千賀さんのピアノ持ってこないと!」と引っ張ってくれたり、千ちゃんの曲聞き終わったら「俺1番が好き!」と即こたえるところ。

こんなやんちゃだと思いきや決断力と行動力と優しさがあるニカなんて、、惚れるわ!!!!気付いてしまったらもうダメだね惚れる!!(笑)
小学生とか同じクラスだったら、 はじめはいつも騒がしいなぁとしか思ってないクラスメイトだったのに、いろんな素敵な一面をみるたびにいつの間にか片想いしてそう。そんな小学校生活送りたかった。



◆千ちゃんがすごい天才
千ちゃんの才能には度肝抜かれました。
すごさを表そうとして天才になったけど、天才的な才能はあるけどきっとすごい努力家なんだなと思う。
{DDD7734D-578F-4243-A6C9-83B1C0E2186A}
曲つくるってなって、一番最初に頭悩ませるところの作曲をひとりでやってくれて、とても素敵な曲を作ってくれた千ちゃんマジすごいです。
なによりすごいと思ったのは、
一晩でメロディー作ってきたとこ!!!
今日は俺に任せてくれ」ってかっこよすぎか!!!!!!!!!
すでに頭の中にはあったのかもしれないけど、なかなか出来るものじゃない。
メロディー考えるの忘れてたわ」っていう天然なかわいいとこと、マジ職人なとこを合わせもった千ちゃんがキスマイの末っこってキスマイ凄くない!?!?
いつか千ちゃんにキスマイの曲作ってもらいたい。 



◆横尾さんのリア恋感とすごい母感
この人モテるわ。
髪セットしてない横尾さんかっこよすぎ。
{7D1CFC65-6C75-4DC0-A390-9D909B78685E}
この体勢でかっこいいとかどういうことや……(怖)

曲聴いた時もあんまり喋らない横尾さんがすごいクールで惚れそうでした。喋ったの「3番かな…2か3」ってかっこよすぎか。
ゆるい私服かっこよすぎ。
{CB229420-FF3F-400E-B49F-D592BF853D2B}
ごはん食べる横顔かっこよすぎ。

かと思いきや、イケメンなのは外見だけじゃないんですよ!!!!!

合宿中仕事で海外に行かなければならなくなった横尾さん。何も悪くないのに申し訳なさそうな横尾さん………どんだけいい人(*´ω`*)

…に、「じゃあ片付けてよ」って言っちゃう子供たちwww


よこーさん片付けちゃうのねえええええ
こういうところがほんとお母さん……・゜・(ノД`)・゜・「おまえらの洗い物だよムカムカ」と言いながら洗ってくれる横尾さん優しすぎか!!!!

母が仕事に出たあと、子供「めっちゃ綺麗になってるし……
後から気付くお母さんの優しさと大きな愛に私が泣きそう。
横尾さんいつも子供たちのことありがとう♡♡



◆としくんが思ったより素直でやっぱり優しい
私のとしくんのイメージなwww
としくんけっこう考えてから話すタイプかと思ってたけど、想像よりパッと思ったこと素直に話すんだなと。パッと話すことがどれも思いやりがあって優しい。根っから優しいとしくんが相変わらず素敵で大好きです。

最初の会議室のシーンで、歌詞どうしようとなった時、
師匠がまとめたら、中居さん喜びそうじゃない?」ってすぐ言えるところ。こんなふうに言われたら、いやな気はしないしさすがとしくんだなぁと。自然に出るのがすてき。
舞祭組のFWは横尾さんだから」ほんとそうだよね!思いを言葉にするの上手い。

{1ACD023A-1C2B-4471-ACB6-D11EB4CA898F}
初めて千ちゃんのつくった曲を聞く時もね、
かっこいいなーー千ちゃんまじで
後ろ姿ほんとアレだね……かっこよくない?」って素直に口に出るとこかわいい。

「そっか、メロディー考えるの忘れてたわ」と言う千ちゃんに「千ちゃん♪千ちゃん♪」って優しさのかたまりか!

ソファで寝てるニカに「風邪引いちゃうから二階堂が」優しいお兄ちゃんすぎてな……「心配して起こしてあげたんだよ」とかね……
私のにぃにになってえええええ(いややっぱり結婚したい)

{C2F15EEA-2B8F-4A3F-BF8F-206C08C85EE0}
ニカ千(子供たち)を見守る宮玉がほんと夫婦に見えました……宮パパと玉ママ……

ごはんの時もね、
{811B38C6-1D5B-4618-8C82-8822030ED4D9}
罰ゲームでお肉食べられないニカがさり気なく千ちゃんにお皿に入れてもらおうとしてるのみて「お前何肉食おうとしてんだよ」wwwwwwもうとしくん、ニカには当たり強いwww
千ちゃんがいっぱいいっぱいなのをいいことにさ、そういうことすんなよ
やっぱり優しい(笑)
この玉千ちゃんには甘々なのにニカには強気なとしくんかわいいねwwwニカのことも大好きなのにねwww

そんなお腹空かせてる(?)かわいいニカに
お腹空かせてる人がお肉食べられないって可哀想だな」って簡単なクイズ出す玉ママ優しすぎてな!!!!!!(><)ニカちゃん答え考えてる時、がんばれがんばれって言ってくれてるんだよ…優しいな玉ちゃん(*´ω`*)
見事正解して「やったーー!!!!肉食っていい??!?」って言うニカちゃん無邪気でめっかわだし「いいよ」って玉ちゃん優しい……(*´ω`*)



これ永遠に続きそうなので今日はここまでにしときますわ。(笑)藤北玉のことも書きたいし♡藤北に歌って♡っていう彼ら可愛いすぎてな!歌ってあげる藤北と嬉しそうな舞祭組ちゃんとかみてるこっちが癒されるわ!!!(笑)照れる藤北可愛いすぎてマジどうしたらいいかわからない。

てかほんとキスマイいいよね。玉ちゃん持ってきてくれた(玉ちゃんチョイス天才すぎてな)ヘルメットたちとジェンガとツイスター、フル活用するメンバー可愛いすぎてwwwwwwこんなに楽しめる成人男性いる!?!?wwwwww可愛いすぎか!!!!!キスマイ最高!ってなりました。幸せです。

道しるべ合宿ドキュメントでなにより嬉しかったのは、初めて曲を聴く4人を見れたこと。ほんとに貴重な場面を残してくれてありがとうございます。どうやってどんな表情でどんな思いで道しるべを作ってくれたのか、それが見れるなんてこんなに嬉しいことはない。
そしてやっぱり、私の想像以上にキスマイメンバーが仲良しで皆楽しそうでこっちまで幸せになりました。
エイベさまサンキューじゃん★★