この前、幼稚園のイベントで発表会(保護者のww)があって恋ダンスを踊ったんですが、今までダンスに無縁な生活を送ってきたためかなり苦戦してて(笑)
大まかに覚えても、頭や足の向きを間違えたりしてたんですが…家でも練習し始まる直前までずっと練習してたからか、本番バッチリできたんですよー!!!!!/(^o^)\やっぱり練習は裏切らないなと思いました!めっちゃ嬉しかった!!

ほんと1分半?くらいの短いダンスでも、めっちゃ大変なのに…アイドルはすごいなぁと改めて思いました。恋ダンスなら数回見ればきっと覚えちゃうんだろうなぁ♡もっと複雑でもっと長い曲を沢山覚えてそれを自分のものにして沢山の人の前で披露するアイドル、やっぱりすごいです。
あとダンスとにかくめっちゃ楽しかったです。こんな毎日だとなかなかやることもなくて、いい経験になりました。また何か機会あるといいなぁ!!

あと嬉しかったのが、仲良い人が仲良い人を呼ぶみたいな感じで集まったので、今まで全然喋ったことがない上の年中クラスのママも何人かいたんだけど、
そのママの中の1人の方がね、隣になったときに
「いつも笑顔でノリノリでやってるよね!(笑)それ見ててすっごく元気もらってたよー(*^_^*)見るたび私も頑張るぞ!と思えたの~(*^_^*)」
と言ってくれたのがなんかすっごいうれしくて!!!ちょっと泣きそうでした(笑)
星野源が好きなので(笑)恋ダンスできるのが嬉しくてニヤニヤしてたんだと思うけど(笑)やっぱり笑顔でいるといいことあるなぁと思いました!!
としくんのように私も今年の目標は「一年中笑顔でいる!」にしようと思います(*´∀`*)


さて、キスブサ☆

実はみるの恥ずかしくて(あまりにリアルすぎるとしくんにドキドキしてwww)あんまりリピれてないキスブサとしくん♡♡♡

{E6111FED-0F10-4634-98B3-E65A6C1EAA8E}
この時点ですでに可愛い王子
フワフワな髪なでたい!!!!可愛い!!!


{DCB92645-A483-4701-97BE-2D78121B3ED3}
説明してるのも可愛いくてもう辛いwww
もうとしくんが作ってくれた鍋ならなんでも食べられるわ!!!

{B6E4B0ED-3576-4D47-B1D5-B392BA334489}
イケメンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!
キッチンにこんなイケメンいたらもうずっと眺めてられる……(><)そんで写メる……(><)いや動画……(><)

{779F76F4-A04D-473E-B31A-659CE7DFB5DD}
カツ煮wwwwww
ハライタイwww

真面目につくってカツ煮になるとしくんマジ推せるwww
でも実際としくんが頑張って作ってニコニコこれ出してくれたら、ぜんぜん食べられるしむしろ可愛いすぎてね……!♡♡♡♡

{CC35FE65-0D1E-44D0-BE4C-F3B2429BC11D}
としくんの男の子らしい手えええええええ/////


{488C53C5-DECA-4199-9404-6842CA3F4461}
はい!!!!後頭部美人!!!!



{F597F131-AAF2-4AB5-9DB5-7981125750C7}
く、、くるよ……!!!!(*´д`*)ドキドキ

明美ちゃん肩ほっそいからとしくんの大きな手が……てか腕まくりぃぃ……!!!!!!

{FB0E81B0-BAAF-410A-AF0D-5E24C9B3B5C3}
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ
(><)//////////////

あまっあまっとしくん甘!!!甘いよとしくんんんんんん好き好きでもこれ恥ずかしくて見てられないいぃぃ/////
腕えええ!!!腕でホールド的な!!!!かつ耳!!!!耳元でえええ(><)(><)(><)(><)(><)ってこれ皆よく見れるね!?!?照れない!?!?リアルっぽくない!?あぁされたい!!!!!←やめて
明美ちゃん質問があります!!!!としくんどんなにおいでしたか?←やめてwww

{B41D4271-0C4C-43A2-A4B3-1D6A36E1D5EC}
明美ちゃんええ子や……ちょっとファンになりそう( ;∀;)
さらっとこんなこと言えるのは、ほんとに気が優しい素敵な方だからだね!
なによりそう言われてとしくんが嬉しいと思うしそれが嬉しい!!!私もこんなふうに言える人になりたい!!

{19C97F92-95B9-4B85-B429-EE8CA6B11EFC}
頭の撫で方がやさしすぎて惚れる(><)

{7B64E0C6-12D7-479D-A768-2D04CF9EA188}
とっても幸せそうなカップルすぎてえええええええええ
明美ちゃんにグッジョブと言いたいし、リアルでもきっととしくんは彼女に激甘なんでしょうね!!!甘やかされたい!!!!結婚したい!!!!!!

{D5A0602D-B27F-480F-A4F1-0DB762C24E6A}
最後まで楽しそうに話してるとこ素敵だよ……!!!!♡♡♡

{D2ABEB0C-3677-44E7-91D9-B819DEBD490E}
楽しそうにこたえてあげてる明美ちゃんも素敵だよ!!!!!!!♡♡♡

{C3B05D2F-78D6-4E24-8B41-501310FCA5E9}
自然な笑顔がめっちゃ良くてな……( ;∀;)
キスブサでめっちゃ感動するとはね…( ;∀;)


もうとしくんの甘いところがたくさん出てて最高のキスブサでした…!(見るの照れるけど)
もうこれはとしくん彼女と常にイチャイチャしてそうだし(はいイチャイチャしたいです)けっこう何でも許してくれそうだし、何年付き合ってもどんな小さなことでも「ありがとう♡」って言ってくれてずっとずっと大事にしてくれるんだろうな…とか考えて妄想だけで生きていけそうwww

とりあえずとしくんと結婚したいと思いました既婚者です。←やめてwww




最後に☆
元々そんなにグリーンスムージー飲まないタイプなんですけど、
みっくんが愛飲してるらしいローソンのグリーンスムージー美味しすぎてビビりましたのでぜひ!(笑)
{6444191D-F73B-47CA-857B-B7EAA194F46F}

ではではー♡