Mステ舞祭組ちゃんお疲れ様でした!!!言いたいこといっぱいあったはずなのに、下書き何回も書いてたのに…もう何回もリピってたらそんなんどうでも良くなって全力でこれからも君たちのことを、キスマイのことを応援したくなりました。
改めて大好きだーーー!!!って叫びたい。


いろんな意見があるよね。厳しい意見もあるよね。心ないことも言われてるかもしれない。エゴサしていやな気持ちになってるかもとか考えたらすごく…もうすごく嫌だけど…ひとつずつそんな意見なくしていきたいくらいだけど…(そういう意見も大事なの分かるけど)…下手って言われることも慣れてほしくない。下手ってことばかりフューチャーされて、あんなにいい曲なのにほんとに伝えたいことが伝えられないのはきっと悔しいよね。ていうか私が悔しい!
横尾さんの落ちサビもすごく上手くなったのに、としくんもニカちゃんも千ちゃんも上手くなったし、すごくいい曲なのに、やっぱりなんかくやしかった。(って私エゴサしすぎやね…)


でもやっぱりファン目線になってるからだとは思うけど、全力の道しるべ、すっごく伝わるものがありました。

それはきっとファンだけじゃないと思うよ。日本中のたくさんの人に届いてるよ。誰かの心をあったかくしているよ。

4人それぞれにソロがあるけど、誰のソロの部分でも1人だけじゃなくて、4人皆で歌ってる気がしました。いや、キスマイ全員かな!だからね、大丈夫!!!



Mステさん!!!音楽番組が減ってきた中、ゴールデン番組に生放送で、しかも「フル」で出演させていただき本当にありがとうございました!!!!愛がいっぱいの素敵すぎるセット本当にありがとうございました!!!!
って送ろうぜ!皆!!↓

(ちなみに感謝より感動したところを送ったほうが良さそうです)


キンキさんへの感謝を書こうと思ってたら、みっくん、中居さんと次から次にありがとう言いたい人が出てきて舞祭組ちゃん愛されすぎ!!!もうこっちは嬉しすぎ!!!!


まず、Mステでたくさんイジってくれたキンキさん。
{A4967165-1863-45FA-82B5-41B09A7BBA00}
この時から光一くん何か話かけてくれてるんだよ~~嬉しい!!!てか王子同士横並びやん!!!ちょっまっ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

{A3233F4B-86DE-49EB-9D0A-AC41C471CE7B}
キンキさんのトークなのに、舞祭組どうですか?って聞いてくれるタモさんの愛ね…!

{203E65B9-4497-4F11-9520-55A1588F6751}
頑張っていただきたいですね~!!歌詞間違えないように!

って舞祭組ちゃん天下のKinKi Kids様になんてことを!!w

{02B29A2D-D367-49A8-984D-81E1C2A5A329}

上からやなwww
終わったからってのびのびしてんなwww

って笑ってつっこんでくれるキンキさん……!!!!!!!ありがとうじゃ足りない。

ブルーノさんの後ですから!
って言っちゃう自担に「うるせーな!」って返してくれる光一くん!!!!!!!王子と王子が喋ったよ!!!!!!!!(><)

笑顔でツッコミしてくれるのが嬉しい!!!!!
もう「ざわざわする」って私たちと同じようにドキドキしてくれたの愛しか感じないよね!!!
あと最後ね。
{F2BC64A6-2A5C-486D-A159-D6ED4D17238C}

王子と王子が……!!!!!!!(;//́Д/̀/)

って興奮しすぎてもうやばいね。

キンキさんに話ふられたのに、ざわざわするって舞祭組のことさりげなく言ってくれて、舞祭組もカメラにうつるように話に参加させてくれたのが本当に有難かったし嬉しかったです!!!ここで思い出すのは、去年7月の音楽の日でキスマイ全員に話をふってくれた中居さんのことです。短い尺の中で全員に話をふれる技術はもちろん、その愛が嬉しかったです。

SMAPさんの直の後輩キンキさんと「道しるべ」で共演できて……舞祭組ちゃんほんとに良かったね!!!

最後までイジっていただき本当にありがとうございます!!
キンキさんと舞祭組ちゃんの絡みまた何かの機会に見られますように!!!!




そしてみつログ読みました。みっくん舞祭組愛しすぎだよありがとう!!!
Mステ、3人観てくれてるだろうなと思ったけどさ、みっくんみつログに書いてくれるなんて嬉しすぎてね…!
ワクワクしてたってことはリアタイですか(><)
みっくん……言葉にならないよ…ありがとう!!!!!!!

「ニューシングルおめでとう!」「舞祭組頑張れーー!!」っていっつも舞祭組のこと応援してくれてる。嬉しいよ!!!嬉しすぎるよ!!けどときどきはちみつちゃんに近況教えてあげてね!

みっくんが書いてくれた舞祭組愛いっぱいのみつログ読むと、Mステは4人で出てたけどやっぱり「キスマイあっての舞祭組」なんだって実感するよ。きっと太ちゃんも玉ちゃんも応援してくれてると思うし、舞祭組を通してキスマイの絆やメンバー愛を感じます。4人にとって3人が応援してくれることが、ほんとに力になってると思う!!!そんな7人をみて、私も元気をもらってる!!!


最後ですが、
中居さん
重すぎるツンデレ愛をありがとうございます( ;∀;)

舞祭組が全力で感謝と愛を込めて作りあげた曲を中居さんにパスしたら、それより遥かに大きすぎる愛のかたまり(硬さはダイヤモンドなみ)で返ってきた……舞祭組ちゃん生きてる??

前も言ったけど中居さんのラジオってどれだけの人が聴いてると思いますか。
もうすでに前の2週ともかけてくれてるんだよね中居さん…それなのに…30分のラジオで、
フルで2回もとか中居さんなにやってんですか( ;∀;)
愛重すぎです( ;∀;)
つまんねぇよってwww腹立つから2回目ってwww
もう中居さんありがとうじゃ足りないの。想うほど切なく~って道しるべ歌ったほうが感謝伝わるわ。私の言葉よりずっと伝わるわ。

もう舞祭組ちゃんは中居さんの前で歌おうか。いや……みてるこっちが泣くから、このままの感じがいいのか。もう、両想い同士なのになかなか告白しないカップルみてる感じでもどかしいwww

中居さんありがとうございます!!!!
中居さん司会の音楽番組で歌いたかったね。


どうかアルバムツアーでスルメさんの前で4人が笑顔で歌えますように。




いつも長文なのに読んでくれてありがとうございます!なかなかまとめられないよ~