I SCREAM本編見始めてやっぱり思ったのは、宮田俊哉って実はどこかの国の本物の王子様なんじゃないかということです(毎日言ってる)

どの瞬間を切り取っても、王子にしか見えません。
王子!!!こんなところで何をなさってるんですか、早く城に帰りましょう!!って言いたくなる感じです伝わってくれ…(メイド設定)

{5B51AA93-5288-48F1-89B0-30154B8790E1}
美しすぎます王子……!!!!!

宮プリオヘアーが似合いすぎる美しさだけじゃなくて、いつも皆を笑顔にしたいと思う心も、円陣でのやる時はやる男らしさも、ファンやメンバーはもちろんスタッフさんやジュニアくんたちにも感謝の気持ちを忘れずしっかりそれを言葉にして伝えるところも、どんな立場の人をも気遣える優しさでいっぱいなところも…としくんは王子らしい王子だと思います。そんなとしや王子が大好きです♡



そんなどこみても王子が王子やってる王子な本編はとにかくやばかったんですが、キスマイコンビ大好き人間(コンビ厨)にとって萌えしかないRe:にしぬかと思いました。てかほんと興奮しすぎて息止まるかと思いました。

前回は「王子」「やばい」「かっこいい」しか言ってなかったので(圧倒的な萌えの前ではヲタクは語彙力皆無になる)今回は努めて冷静にいきたいと思います。


{2F2C6D85-5BB7-4F58-AF1E-8B93FBB84A7E}
宮玉はツンデレの教科書みたいなものですね。素直になれない玉ちゃん可愛いすぎますね。

{8272A740-6B37-4F88-8CA0-487D8B30B57E}
嫌がりつつも横目で受け入れるタイミング考えてるかのような玉ちゃんんんんん(これぞ!ツンデレ!!ツンデレ代表!!)

{8184A68E-9DBD-4379-A410-53BF91FD93F5}
受け入れました

{C0D5C68A-1646-4D5B-BB89-6FBF619B25D6}
あっち向いて、でも手はポンポンする玉ちゃんっていうね!!!!
!!!としや嬉しそうで可愛いね!!!!なんなのこの世界!!!みやたまのある世界に生まれてきてほんと私幸せええええ!!!!!!!

玉ちゃんのポンポンする手がほんと優しくて、やっぱり宮玉は良いなと改めて思いました。。その玉ちゃんの不器用な優しさをとしくんはたくさん知ってるから、どんなことされても(ただのツンデレですが)としくんはいつも笑顔で玉ちゃんに愛を伝え続けるんだなぁと思うとやっぱり宮玉素敵だし大好きです!!!




そして事件は起きました……

たしかに「DVDに北宮ハグうつしてほしいな☆入った時つねに反対側でぜんぜんみえなかったもん!」とは言いましたが……


{0050D64F-7CE0-4E44-AB00-6CE0426B82A6}
モロうつってるうううううう!!!!!!!!!/(^o^)\
これだよ!!!!双眼鏡でガン見してたけどシルエットしかみえなかった北宮ハグ!!!!!!!もう夢みてんのか私!!!!エイベさんに全力感謝の土下座したい!!!!!ありがとうございます!!!!!もうこれこれこれです!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!

{ABF1BE15-5238-4717-A77E-A525D7AF3F05}
やばい


{B7990D72-C82C-4937-B1FB-B703B9821C49}
すごいやばい

{84B3EE47-011F-442B-923A-DF8E32E6ED05}
パタッ_(:3」∠)_←語彙力wwwwww

もう身長差萌え!!!(><)北宮の身長差(><)(><)(><)(><)

{4D9A9448-996F-4BBF-B830-09EAEBB6E116}
ここにもツンデレの代表いたーーーーーー!!!!!
何故対俊哉になるとメンバー皆(千ちゃん以外?♡)ツンデレになるんでしょうか!!?なんて……なんてかわいい世界なんだ……

{32B7B990-838E-49FD-867E-C2E3D6493F27}
そんなにイヤなみっくんが可愛いすぎてね


{1AE3E85B-761D-4494-992F-DE2F586FD348}
でも最後はこの笑顔なんだよね…みっくんかわいいよ……(><)


いろいろ情報みた記憶があってれば、全公演(ほとんど?)でこの北宮の絡みはあったっていうことは、なんだかんだ言いつつ最後まで拒否らなかったのねみっくん……(*´ω`*)ってなりました。

やっぱり始めの、手を広げて待つ俊哉に一直線にスピード落とさずつっこむみっくんなところがすごくすごく良い北宮です。これからも安心して俊哉につっこんでいってね!!楽しい時や嬉しい時は一緒に倍にしていってね!!

最後に今日の萌えた♡がやみや♡置いていきますね。
{DA086744-7F04-4954-B73D-8B26C6428B01}
Shake It Upのとしやソロの後
近づくがやみや…

{D651A6B2-C411-49CC-8D14-594AE653F368}

{E60BAA04-CFD0-46F4-82D0-AD6966355750}

がやみやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(nさんー言われてたのここですかーーーー!?!?)

これは非常にやばいです……!!!!!!!(私が)
んもう…ガヤさん好き!!優しい好き!!!(前回も言ったな)
嬉しそうなとしくんがめっちゃ可愛いしもうがやみやSUKI!!!!!!!


I SCREAM最高すぎてもうみてると元気になります!!!!キスマイに出逢えてほんと良かった!!!!
私の世界を虹色に変えてくれて、ありがとう♡


今日は、Mステですね!
道しるべがフルで聴けるなんて、すごく嬉しい!!
大先輩のKinKiさんもいるなんて緊張するだろうけど、このタイミングでKinKiさんと一緒に出れてほんと良かったね。中居さんに可愛いがっていただいてるグループ同士だもんね。
たくさんの人に大好きな人に届きますように、応援してるね!!!
舞祭組ちゃん、頑張るんバルーン!!!!!♡


個人的に、光一王子と俊哉王子の共演が楽しみすぎます(><)宮ママほんとおめでとうございます!!!!!!!!!録画お忘れなく♡