待ちに待ちに待ちに待った北宮キスラジィィィィ!!!!!!もうね、どれだけ楽しみにしてたか……!!!!!この日のために生きてきたといっても過言ではないくらい楽しみにしてた北宮の会話が聞けて私はもう…もう…思い残すことは……まだあるわ(笑)

そうなんだよ!もう北宮はラジオじゃなくてもいいから、居酒屋で会話してるの録音するくらいでいいからと思ってたので(むしろそれが激萌え)(でも今の北宮は昔みたいに居酒屋より、お洒落なごはんやさんに普通に行ってそうなイメージで勝手に妄想して大人な2人にキュンキュンしてます………)
2回目でなんか普通に会話してただけな感じがしたって言ってたけどさ!

ハイそれです!!!!!その普通の会話が聞きたかったんですよ!!!!!!!!!!嬉しすぎてぇぇ!!!!!
北宮の何が萌えるかって、普通の男子っぽさですよ!!!普段教室でイジリあったりおバカな話してゲラゲラ笑ってるのに、サッカー部の試合でいきなり真剣になって信頼しあってアイコンタクトで合図だして絶妙なスルーパス出してて、でも試合後にあそこのシュートは決めろよ!!!いやいや早ぇよ!!!とか言い合ってたり相手チームのショートのマネージャー可愛いかったよね!!俺興味ないわ、とか言ってる感じなんですよううううう(伝わらない件)



1月4日のキスラジから行きますね!!(いまさらでごめん♡笑)(いろいろ省略してますがw)

給食でソーセージがでるとニヤニヤする男子
はははははっ
きてますからwいやいやいやwww
なるほどね~
はい、まついでですけどね、いっぱいの「い」を「お」に変えると…?とかいう男子(笑)(笑)
正月1発目ですけどもね~
(笑)大丈夫これ(笑)あけましておめでとうのさ、いやいや!ほんとにあるんです!w
ほんとにある?(笑)
ほんとにきてるんです!ほんとにきてる?(笑)きてますきてます(笑)
★そして卵2つとソーセージでロケットを作ってたことを楽しそうに話すとしくんwww
★枝www

ちょっとー!!!そこの男子っ!!!www(学級委員風wwww)
新年1発目から下ネタが炸裂してる北宮が相変わらず北宮でほんとに今年も良い年になりそうですねwwwハライタイwwwww

皆様!あ~す
声そろえて言うの可愛いすぎてえええーーー!!!!!

宮田さん今日あれですね、新しい服ですかそれ?
あっGジャンですよね!
宮田さんがGジャン着るっていうのアイドル誌でしか見たことないんですけど!
チッチッチッチッ(舌打ち)それがですねー!!なになになに?こちら、FINEBOYSの表紙を飾った時に買い取ったGジャンで~す♡♡
あーーーーーーー!!!
もうね~嬉しくて嬉しくて買うーうんduetさんでさうん写真撮られるじゃん?うん写真撮られる仕事!着るーみたいな♡
あぁ~~~~~!

喜んで買い取ったGジャンすぐ着てくる俊哉が可愛すぎなのと、宮田さんの私服ちゃんとチェックしててお気に入りの服に嬉しそうなとしくんをみたからか(きっととしくんは嬉しさを隠しきれてないww)…としくんにその話をふってくれる北山さん素敵か!!!!!!!!

で、またFINEBOYSさん表紙get!!!なになになにそれなにそれ?
←メンバーの新しい仕事かも!?ってうれしそうな北山さんのメンバー愛な……

っていうこともあるかもしれないからね!
あー撮ったのかと思ったよ~…
残念そうなみっくんに愛しか感じないぜ!!!!

いやいやあるかもしれない!
あれ1人で撮ったんだっけ?ううん千賀さんと2人!
そうなんだ俺その次の号1人で出てるから
……おいマジかよ…
もう王子イケボ/////
その声で「好きなんだよ…」って呟いてからのホールドキスくださいって何書いてんだ私
(笑)(笑)はっはっはっは(笑)知ってるよそれ…!wwwはははっ(笑)知ってんだよwww
wwwwwwwww
がんばれとしくん!!!!表紙また出れますように!!!!♡♡必ずチャンスはあるはずよ!!!♡♡

★お正月の過ごし方
みなさんお休みしてるんじゃないですかねお正月ですから
そうだね~~~
こののんびりした会話たまんないです(もう何にでも萌えられる私なwww)

おばあちゃんち行ってるだろうなーー俺は!
としくん、ええ子や……(*´ω`*)おばあちゃんにプレバトのこと言われるのかな(笑)

北山氏は?
これですうう!!!としくんが北山さんにさり気なく話をふるときの北山氏は?が私は好きなんですよ…!!!いつもMCで他のメンバーの話を聞いてばっかりで自分のことを話さない北山さんへの優しくてあったかいスルーパスなんですよ……優しい言い方なんすよ…

地元のやつと会うかな~うんうん
必ず何日集まろうっていうの決まってておぉ
その時みんなで集まってなんか小さいボールを打つっていうゲームあるんだけど
ゲートボール??
wwwwwwはっはっはははwww球技球技!!(笑)球技ね!そうそうww

ゲートボールてwwwたしかにボール小さいけどwww

年始は球技をしようっていうのであぁなるほどね!
今朝イチの段階で8人とか10人くらいでへぇ!
夜からまた集まるから15、6人地元のやつと会うんじゃないかなぁ~マジか!なんかオトナだね!朝からみたいな、さ!そう?
俺まださ、飲み会しようよみたいなさ
集まったら飲み会しようよみたいな朝から活動ってやつあんまいないわ
最初はそうだったよ、でも途中からねなんか飲むのも疲れるんだよねはははっ(笑)わかる?(笑)そうねべつに日々飲んでるけど集まって皆で飲むって楽しいけど疲れない?次の日とか
次の日疲れるけどそん時楽しけりゃいいみたいなさ、1年に1回しか集まらないからさあぁ
っていうのはあるかなー俺は

これだよ!!!この飲みながら話してるかのような普通の会話ですよ!!!これこれ求めてました……!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
とりあえずみっくんの地元の友達になりたかった人生でした
(もう男になるしかない件)

この次に、友達が結婚してるひと多いっていうみっくんと、俺の友達もだんだん結婚してっちゃったよ……っていうとしくんの会話切なすぎてね!!!!!!!!俺ともう1人だけよ、結婚してないのは…っていうみっくん。みっくんんんんんんんんん(><)
君たちの幸せを願っているけどまだまだ結婚はしないでほしい複雑なヲタ心。アイドルって普通の人には得られないたくさんの幸せも喜びもあるんだろうけどその分犠牲になるものも多いんだな…と改めて切なくなってきたので、、

そんな時は北宮抱っこだ!!!!!!!!!!☆☆☆
(北宮ツイスターは本気の鼻血が止まらないのでまた今度!!!!!)
{17E30786-9677-43D0-83F2-CD9816AE381E}
届かない可愛い可愛いみっくん


{FCAF5AE4-036E-481B-973C-89E66B0640F6}
そこへ現れた王子様……/////
ピンチに現れるってやっぱり本物の王子だったのねぇえええ(;//́Д/̀/)すきすき♡王子すき♡

{C2385466-F7AF-492D-A664-F83C9CFD46F7}
王子の優しい笑顔は世界を幸せにしてくれます好きすきすき♡♡♡

{185C6C03-CB3D-40E0-89F8-CFA30436E05D}
まったく普通の北山さんがほんっと北宮だなって♡♡♡♡

なんかこの北宮抱っこみてキュンキュンMAXさようなら私かと思いきや、それももちろんあるけどそれ以上になんかすごく感動してました。

困ってるみっくんにすぐ手を差し伸べられるメンバーがいてよかったなぁと。タイミングや位置的にとしくんだったんだろうけど、ニカ千も同じ気持ちだったと思う♡
みっくんもさ、今までのみっくんだったら貼る前に椅子とか持ってきて無駄なことはしなさそうなイメージだったんだけどさ(私の妄想です)、ちゃんと頼られる、心を許せるメンバーがいるから、無防備に赤ちゃんみたいに届かない~って出来たんじゃないかな、と思うとね
北宮抱っこは、メンバーの絆をさり気なく感じられてじーんと胸があったかくなります。

他にもそんなメンバー同士の素敵な絆や仲良しなところがたくさん見れて、合宿ドキュメント最高です……!



としくんの場を乱さない、相手の気持ちを考えた上での思いやりのある優しい言動に人として私も見習うべきところがたくさんあるなぁと思ってみてます。そしてそんなとしくんにますます惚れます!メンバー皆もそうだけどとくに千ちゃんや玉ちゃんへの言動がすっごい優しいんだよなぁ…♡
またその話は今度!!

キスラジ中途半端すぎますが(ほんとだよwww)

とりあえず私は、わんこのミントちゃんになってとしくんに抱きしめられたい人生でしたwww
いや、やっぱりJrになってとしくんにプレミアシートで映画に連れてってもらう人生もいいな…!!!!!いやいややっぱり、映画のあとにすぐ帰っちゃう倹約家(ケチともいうwww)なとしくんと結婚したかった人生でしたwwww(でもちゃんとあとでごはん連れてってあげるとしくんは使うべきところは使う男前な人なんだよね♡)玉ちゃんが全力で羨ましい(><)(><)(><)(><)俺のお姫様は玉だけ!って言われたいぃぃ!!!!

ではでは寒くなってきたので風邪など引かないでねー!!!雪も積もってきたので運転などお気をつけください♡ではでは♡♡♡