宮ログで「47都道府県全部行きたいよ~!」って言ってくれたとしくんにどれだけ救われたか、嬉しかったか。

そうだよね!
としくんは、ヲタクとしての喜びだけじゃなくて、会いたいけど会えなかった、行きたいけど行けなかったヲタクの悲しさも切なさも苦しさも分かってくれてるヲタクなんだなと改めて感じたよ。そんなとしくんが誇らしかったし、嬉しかった。

人気アイドルで普通の人より忙しいとしくんが、イベントやライブに行くのがどれだけ難しいか。
泣く泣く諦めることもたくさんたくさんあったと思う。アニメも大好きだけど、きっとアイドルという仕事を愛しててキスマイを大好きなとしくんは、私の想像以上にたくさん我慢したりしてるんだろうなぁと思うと、私もそういうところは一緒じゃん!と思ってなんだか頑張れる!


行きたいけどどうしても仕事を休めなかった人、行きたいけど子供を投げ出せなかった人、行きたいけど距離が遠くて諦めた人、行きたいけど子供が小さくて動けなかった人、行きたいけど近かったけど体調が悪くて大好きな4人にうつせないと思って行けなかった人、行きたいけど子供が体調悪くて行けなかった人、行きたいけど家族に反対された人、会えると信じて子供とハイタッチの練習をずっとしてた人、頑張れば行けた距離だったけど現実を考えて行けなくて今も後悔してる人…………もっとたくさん泣いた人がいると思う。


そんな人に、願いが叶う魔法をかけちゃうぞ~!!!!!!!
{8D016F1B-832C-46FF-ACFA-FD8BE90B0E45}



ぴろぴろぱにたんすーりすりーー
{DE7CF02F-EA02-466C-9084-FE822067B2B6}
(きっと次のコンサートは二度見いや三度見してしまうくらいの良席ですぞ~~~!!!!!)

ぴろぴろぱにたんすーりすりーーーー乁(・ω・乁)
{52398929-91B8-4C56-80AB-C35BAAD23868}
(ものすごいファンサを自担からされるでしょう~~~!!!!!)

ぴろぴろぱにたんすーりすり~~~~~乁(・ω・乁)
(嬉しくて幸せで素敵なことがたくさん起きますよ~~~~!!!!!)
 
{23C8A1EC-463C-421D-AFF5-2BACC039274A}
<(`・∀・´)>



ごめんてwwwww
みんなそろそろドン引きしてきたころでしょうか……

自分を励まそうとしたらこんなんしか書けんかった。(笑)

会いたくて泣きそうなくらい大好きな気持ちをこれからも大事にして、想い続けていけば、いつか想像もしないくらいの幸せで素敵なことが起きるよ!!!!!少なくてもこんなブログを読んでくれてるそこのあなたには確実に起きますので!!!!!!!!いつも読んでくれてありがとう!!!!!
とりあえずどえむ渉担ちゃん抱き締めたい。

こんなこと書いてるけど私の心はやさぐれてるよ。人間だもの!!!仕方ないよ好きなんだもの!!!!
大好きな友達が大好きな人に会えたのは嬉しいしうらやま…嬉しい!!!!良かったねほんとに良かった…おめでとうってちゃんと言えずにごめんね!!!ごめんね。。

最後に。
舞祭組ちゃんおつかれさま!最後までほんとにおつかれさま!ありがとう!!!ゆっくり休んでね、体調気を付けてね!!!やっぱり…やっぱり大好きだよ!!!