皆さんあけましておめでとうございます!!!!遅すぎる新年の挨拶になってしまいましてごめんなさい!!!ほんと何日だよって話ですよねwww
今年もよろしくお願いします♡♡


舞祭組ちゃん全国縦断ハイタッチ会、頑張ってますね…!!!1日に3ヶ所も行くのはほんと大変だと思います。体調気を付けてねー!!!舞祭組ちゃん頑張れ~♡♡♡

正直に言いますね。
めっちゃ逢いたくてたまらないよ~~泣きたいつらい地方民切ない!!!!(涙)全国縦断にするなら全47都道府県にしてええええええ!!!!!!!会いたいヲタク切ないです!!!!!!!!!!!!!!!!好き好き大好き!!!!会えないけど好き!!!!好きやねん!!!
(もちろん疲れるし舞祭組ちゃんは間に休み入れてだけどね!!!!3ヶ月くらいかけて全国回ってほしいです←欲望出過ぎ)
会いたいんだよ~~~~もう会いたくてたまんなくてごめんなさいね!!!!!!!好きでごめんね!!!!!!!!!
新年早々、欲望ぶちまけまくりでごめんなさい!!!!!!!!!!(ほんとどんなブログだよwww)

でも一番辛いのは、近くにいるのに行けないファンの方だよね……!!!!私は遠いからまだ諦めきれるけど(まだ諦めきれてないけど…)

行ける人がいる分、行けない人もたくさんいるんだよね。辛いのは私だけじゃないんだよね!!!皆頑張ろうぜ!!!!!!涙



人生で1度だけでもハイタッチ(という都市伝説)が万が一!!億が一!!!(?)百億分の一の確率で出来たとしたら、伝えたいこと沢山あるけど…妄想だけで生きていけそうだけど…なんて言おうか昨日お風呂でずっと妄想してました。

「大好きです」「ずっと応援してます!」「頑張ってください」「ファンで幸せです」「ずっとガールズの王子様でいてください」←ちょっと恥ずかしいかもしんない

いろいろ思いつくけどやっぱり
「いつもありがとう!!!」
って言いたいよ!!!!!!!!!!!!!!!!
泣かないで目をみて言いたい!!!!!!!!!
でもきっと言えないだろうから、今年もブログでありがとう伝えていきたいです。


道しるべ聴いて、合宿ドキュメントみて、キスマイがますます好きになったよ!!!!
仕事ですぐ会うのに、太ちゃんみっくん玉ちゃんが来てどんだけ嬉しいんだよ舞祭組ちゃんwwwwwww(涙)
仲良しかっ!!!!!!君たちどんだけ仲良しやねん!!!!って笑いながらもうヲタク泣くわ!!!!
キスマイが7人でわちゃわちゃ楽しそうに笑ってるだけで泣きますからね!!!!!ヲタクちょろいですからね!!!!!!(涙)
だから今年も7人でずっと笑っててください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!信じた道を進んでください!!!!!!大丈夫!!!!応援してるからね!!!!!!!


もう何言ってんのか分からなくなってきたけど、
今年も全力で応援していきたいと思わせてくれて、ありがとう!!!!!

これからつらいことも悔しいこともいろいろあるかもしれないけど、それ以上にたくさんの人を幸せにしてくれる君たちにはもっともっと素敵なことがたくさん起きると思います。
微力ながら今年も応援させてね♡♡♡