舞祭組4thシングル発売決定おめでとおおおおおおううううううおうおおうううう
。・°°・(>_<)・°°・。

今日真夜中?早朝?になぜか目が覚めて携帯で時間を確認しようとみたらね、ヲ友達からLINE来てて「舞祭組新曲」って単語が見えたのよね…

なんだ、、なんかいい夢みてんのか私………と寝ぼけながら…寝そうになって、徐々に覚醒していく頭。
エイベサイトを開く。
舞祭組新曲マジだったー!!!!!!!

そして飛び起きた午前4時。(笑)


嬉しいね……嬉しいねぇ!!!!!
ニカちゃんが舞祭組のこと忘れないでね、とたくさん言ってくれてたけど、もちろん忘れてないけど、舞祭組の未来はもしかしたらもう見られないのかも……と思ってたよ。・°°・(>_<)・°°・。
また4人が見られるのが嬉しいー!!!!!


舞祭組が作詞作曲ってすごすぎやん!!!!
作詞作曲ってめっちゃ時間かかるよね…ずっと前から準備してくれてたんだね(><)いや待て……作詞作曲!?!?改めて考えるとすごくないか……いつの間にか私たちの想像以上に4人は成長していたんだね…!!舞祭組の気持ちがきっとたくさんこもった曲、歌詞、すごく楽しみだよ!!!


そして、バラード
タイトル、「道しるべ
大切な人への“愛”や“感謝”を綴った、舞祭組初のバラードとなっています。

ハイもうこの時点で泣きそうになってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

どういった流れでこの新曲ができたのか…
ずっと見守ってくれた中居さんプロデュースじゃないこと、先輩Gのこと、いろいろ考える。

そんな大変な中でも、新曲を発売できたことが、発売できるようにたくさんの人がきっと動いてくれてたんだなと思うと……やっぱり嬉しい!!!!!!

早く曲聴きたいね!!
歌ってる舞祭組の姿をみたいね!!!






遅くなったけど、
舞祭組デビュー3周年おめでとう!!
いつも全力な貴方達をみて、怠けてた自分を叱咤したり、私も頑張ってみようかなと思えたり、イライラすることがあっても失敗しても、4人の歌声やパフォーマンスにたくさん元気をもらってたよ。どんなに今日がダメだとしても、よく頑張ったと自分に言ってあげようと思えたし、明日は笑顔から始めようと思えたんだよ~~!!!(><)とにかくなんて言えばいいかわかんないけど、ありがとう!!!!大好きだよありがとう!!!!!!!!

あと、舞祭組のおかげでもっとキスマイのこと好きになったんだよ。FNSで棚ぼた初披露の時の彼らの一生懸命なパフォーマンスと藤北玉をみて、キスマイっていうグループをもっと応援していきたいと思ったんだよ。

藤ヶ谷さん北山さん玉ちゃんもきっと新曲喜んでくれてるだろうな。
舞祭組担だけじゃなくて藤北玉担さんが喜んでくれてるのみると嬉しいし泣きそうになるよ!

そして、中居さん!!!
舞祭組をつくってくれて、ずっと見守り応援してくれて…愛してくれて本当にありがとうございます。
舞祭組の作詞作曲、中居さんが勧めてくれたんじゃないかなと勝手に思ってます。舞祭組の「大切な人」にきっと中居さんも入ってると思います。
4人にとって大切な人だもんね♡




長くなりましたが……
ニカちゃん
横尾さん
千ちゃん
としくん
おめでとう♡