アメリカ再度のデフォルトの危機 | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!





アメリカ再度のデフォルトの危機 今、アメリカはおかしい!?










https://www.facebook.com/true.reportより


------ 転載 --------



能村聡さんよりシェア。

もうじき、日本にも大きな金融破局の波が押し寄せてくるかもしれません。

銀行預金は早急に引き出しておいた方がいいでしょう。

預金封鎖の可能性が十分にあるようです。

(投稿者;永井輝美)





《米連銀FRBの倒産劇 ーベンジャミンフルフォード情報から要点を抜粋》



こうした動きが方々で活発化している背景には、やはり米連銀倒産=米国政府財政の破綻の事実が大きく絡んでいる。


米連銀が事実上の株主となっている株式会社アメリカは、昨年の9月末と同様に先日1月31日に迎えた決算日にも再び不渡りを起こしている。


そして先週の2月7日、アメリカのジェイコブ・ルー財務長官は またしても『臨時措置を講じてもデフォルトが回避できるのは3週間程度であり、どんなに手を尽くそうが、今のままでは2月27日以降の政府支払いが困難になる』との見解を公にしている。


http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYEA1608J20140207


この状況を受け、アメリカ国内の銀行10行以上が2月15日~16日にかけて
「非常演習」を行うことを発表している。その間は、銀行業務や一部の現金取引に大幅な制限が課せられる模様だ。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/02/bank-drill-update-no-big-deal-the-ten-banks-involved-in-the-feb-15-16-drill-and-fed-reserve-launches-biometrics-video-video-the-thing-is-2891742.html


____


もはや、金融システム破綻の真実が水面上に浮上するのは時間の問題である。今は誤魔化しながら、時間を稼いでいるだけだ。
日本にも大きな金融破局津波が押し寄せてくるかもしれない。銀行預金は早急に引き出しておいて下さい。預金封鎖の懸念があります。



------ 転載終了 --------













 → 米、2月27日以降まもなくデフォルトの可能性=ルー財務長官




------ 転載 ------



金融危機2月やって来ました。アメリカ再度のデフォルトの危機これと今南部(テキサスなど豪雪などあり得なかった地域)、中部、東部の大雪大寒波は東京都知事選に合わせるかのように大雪になったことと同じ現象でしょうか?


Youtubeなどでガスバーナーでも溶かしても溶けない雪というのを観ましたがそれが本当だと明らかに大きな意図がありますね。東京都知事選の場合は投票率が大変下回り組織票がある候補の有利になったようですし・・・


このサイトに詳しいその雪の記事とヴィデオがあります。

http://quasimoto.exblog.jp/21662768/



新手のケムトレイル登場!?:その名も「スノートレイル」???
2014-02-08 19:45

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51917539.html




アメリカ全域に降った人工雪についての続報
2014/02/07 13:47
「これまでも大量のケムトレイルがアメリカ全域に撒かれてきました。そして今度は人工雪です。これは自然の雪とは全く異なり、ライターの火を近づけても絶対に溶けません実験の結果、全米に撒かれた人工雪はポリマーでできていることが分かりました。しかもその中には劣化ウランや他の化学物質や有機体が含まれていました。」

ーーーーーーーーーー

さてポリマーの人工雪本当でしょうか? こちらシアトルでも昨夜未明急に雪になりフリーウェイが大渋滞事故続出となりましたが、こちらの雪は溶けました。

こちらその金融危機に関連記事
ーーーーーーーーーーー


金融危機が迫るとマッチポンプの嵐が来る

今度は石油タンカーの爆発事故か。

それにしても、近年の爆発事故の多さときたら…異常だね。



・中国沿岸でインドの石油タンカー爆発、死者も
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_28/127930433/

中国東部浙江省の港に停泊していたインドの石油タンカーが爆発した。
4人が死亡、3人が行方不明となっている。
新華社通信によれば、舟山市で7人の労働者が船を修理していた際の事故。
その後火事が起こったが、数時間後には消し止められた。
現在も捜索・救助活動は続けられている。




ざっと見ても、ここ数年の間に起こった爆発事故や原油流出事故他、こんなにあるのだ。


2010/4/20 メキシコ湾原油流出事故
2013/9/23 米国アリゾナ州の建設資材プラントで石油タンク火災

2013/1/16 アルジェリアの天然ガス工場でテロ(日本人日揮の社員10名が犠牲)
2013/4/17 テキサス肥料工場爆発
2013/6/14 米南部ルイジアナ州ドナルドソンビルにある窒素肥料などを生産する化学工場で爆発


(参考)http://news.livedoor.com/topics/keyword/26229/?p=1


2012/02/28 中国の農薬などを扱う化学工場で爆発、9人死亡
2013/11/22 中国の山東省青島市で22日に発生した石油パイプラインの爆発事故
2014/01/14 中国の賭博場で大規模な爆発

2013/08/14 インド潜水艦爆発


2011/03/11 福島原発事故
2012/04/22 三井化学岩国大竹工場爆発事故(ドラム缶で3,400本の劣化ウラン保管)
2012/09/29 石油化学メーカー「日本触媒姫路製造所」でアクリル酸を貯蔵するタンクが爆発
2012/10/17 千葉県袖ケ浦住友化学千葉工場で爆発事故
          (使用済核燃料「劣化ウラン」2132本保管)

2013/04/09 日伸銅で工場爆発事故、1人心肺停止

2013/06/17 商船三井コンテナ船MOLCOMFORT海難事故で真っ二つになり沈没
          (シリア反乱軍用の武器運送中との情報もあり)

2013/09/09 山口県、樹脂製造会社の宇部工場で円柱形のタンクが爆発して出火
2013/10/16 愛知県のトヨタ自動車傘下の部品メーカー工場で爆発が発生
          (工場内に約670人の従業員がいたが、爆発したアルミ溶解炉周辺には誰もいなかった)
2013/10/25 茨城県坂東市の金属加工場で爆発
2013/11/15 千葉県野田市の廃油精製工場で爆発事故2人が死亡
2013/11/25 新日鉄住金、北九州市の八幡製鉄所で爆発があり、1人が死亡、3人がケガ
2013/11/30 横浜でサイロが爆発、2人負傷(サイロに保管された大豆搬送作業中)
   
2014/1/09 三重県四日市市の三菱マテリアル四日市工場で爆発
2014/1/17 川崎市の「味の素」川崎工場内で爆発
2014/1/17 新日鉄住金の名古屋製鉄所で火事



こう続くと、さすがにおかしいと思い始める人が増えてくる。


@pin2009geric 1月27日
11/25・1/9 新日鉄住金の工場爆発
11/27・1/9 三菱マテリアルの工場爆発
12/10 串本沖タグボート座礁
12/29 対馬海峡ケミカルタンカー炎上
1/11 対馬沖タンカー対貨物船衝突 #voice1242
なんか変じゃないですか?




産軍複合系の反対勢力によるテロか?

それともマッチポンプ的な何かが含まれるのか…?

そして、現在はノロウィルス蔓延中。


・カリブの客船、600人超が食中毒 ノロウイルスか 米帰還前倒し
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140128/bdy14012822520011-n1.htm



なんというタイミングでしょう。昨年末にノロウィルスワクチンの治験が終了していたではありませんか。

これには匠も驚いたことでしょう。




・武田薬、ノロウイルスワクチン開発で先行-年内に初期治験終了
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MOZ1LF6KLVS501.html


・米国感染症学会におけるノロウイルスワクチンの臨床第1/2相試験の結果発表について
http://www.takeda.co.jp/news/2013/20131007_6020.html



商船三井のコンテナ船沈没では荷主の日本郵便が損害賠償…とのことだが。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130711/biz13071118470022-n1.htm

こんな爆発事故が続くと、損保はしきりにリスクマネジメント強化!を謳うのだよね。




・化学工場の爆発火災事故の増加とその影響について - 損保ジャパン日本
http://www.sjnk-rm.co.jp/publications/pdf/r69.pdf#search='爆発事故+増加'



・リスクマネジメント最前線「化学工場の爆発事故から学ぶ」
http://www.tokiorisk.co.jp/risk_info/up_file/201210301.pdf#search='爆発事故+増加'




最近、地中海で相次いでいた難民船の沈没事故。

救助活動の開始が大幅に遅れ、しかも非常に手際が悪かった…等々の良からぬ噂もあったが。



・イタリア・ランペドゥーザ島沖難民船沈没事故の真実―事故直前、難民たちは拷問を受け、レイプされていた
http://www.huffingtonpost.jp/2013/11/09/lampedusa-des-dizaines-migrants_n_4246012.html


10月3日、イタリア最南端のランペドゥーザ島沖でアフリカのエリトリアやソマリアからの難民船が転覆し、366人が死亡した事故の裏側には、欧米の国々では適切に調査されていない「悲劇」があった。
それは、船に乗っていた難民のほとんどが誘拐された人であり、過酷な虐待を受け、女性は強姦されていた。

今回の事故でイタリア警察は、155人の生存者のうち、誘拐組織のリーダーである34歳のソマリア男性を逮捕している。
イタリア警察のエンゾ・ニコリ氏はAFPの取材に対して、「我々はこうした犯罪組織のリーダーを何度も逮捕している。今回もその一つだ」と述べている。



タイタニック号の沈没が保険金目当てだった説を鑑みると、

近年起こっている数々の事故等も、もしやそれ狙いのテロか?なぁんて勘ぐりたくなるが。


・タイタニック号は沈められた
http://www.crc-japan.com/research/titanic/index2.html




・牛たち、自らの牛小屋を、自らの放出するガスで爆破
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_29/127929039/

ドイツ中央部のラスドルフ市で27日、牛小屋が爆発した。
ロイター通信が地元警察の発表をもとに伝えた。
市治安当局の発表によれば、爆発の原因は、牛小屋内部に危険な量のメタンが蓄積されたこと。
メタンは牛たちの生命活動の一環で排出されたものだ。
静電気が引火して爆発が起こった。
このとき牛小屋には90頭の牛がいた。
1頭が火傷を負った。獣医が手当てを施した。また、牛小屋の屋根が損傷した。


牛メタンエネルギー、これぞサステイナブルだな。


どう見ても平時とは思えないこんなカオスな状況下でも、

テレビを見てると何て平和な世の中に住んでるんだ、と錯覚させられるね。

おいしいお店の紹介、”ナウな”ファッションの紹介、便利な商品の紹介・・

そして大量生産、大量消費に繋げさせられる。

その消費がどんな犠牲の上に行われているかという想像も思考もさせないままに。



(製薬・化粧品会社等で行われている動物実験の実態)
 
 






まるで、催眠術にかけられたまま「こっちですよ~」と誘導されるがままに、受け入れ従い消費する。

誘導されているその先は崖かもしれないという疑いも持たず…。



You can’t wake a person who is pretending to be asleep

眠ったふりをする人間を目覚めさせることはできない

 -ナバホ族のことわざ-



http://s.ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11760204083.html



(Posted by Rie Solisramirez)



------ 転載終了 ------