りおんですニコニコ
 
今回はコチラ~↓
《ニコ☆プチ 12月号》72ページに
紹介された『卒業記念写真プラン』の
レポをしま~す星カラフル


ニコ☆プチで同じみのホリーホックさん
衣装レンタルグランジュール日本橋三越店
とコラボした
とってもオトクな撮影セットプラン流れ星

今回スー読・関東組3人が一足先に
体験してきたよルンルン

まずはグランジュール日本橋三越さんに集合
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


はかま選びをするよ星上


可愛い色や柄、大人っぽいのも…
たくさん種類があって迷っちゃう~てへぺろ

はかまに合わせてバッグや小物も選べるよ星下

選んだらフィッティング音符
そでやすその長さをお店の人が
きちんとチェックしてくれますOK


そして、いざホリーホックさん=
(六本木にある東京ミッドタウンスタジオ)


選んだはかまはスタジオに届いてるから
着付けとヘアメイクタイム~ブラシ化粧品口紅


はかまのイメージに合わせたヘアメイクを
プロのヘアメイクさんと決めるのが
スっゴく楽しかったよラブキラキラ

(この日はモニターで中の様子を見ることが出来ました)

別人に変身するみたいでワクワクドキドキ
女の子は変身大好きだよねウインク

そして変身完了~~乙女のトキメキ


りおんは大好きなピンクベース💗の
はかまだよおねがい
ヘアはこれも大好きなツインテールルンルン


ツインテールを可愛くアレンジして
可愛いお花ぽってりフラワーの髪飾りで
はなやかにしてくれたよ乙女のトキメキ


とっても気に入っちゃった~ラブキラキラ

完成したら、いよいよ撮影だよカメラ
撮影レポは次にするね星カラフル


まじかるクラウン りおん まじかるクラウン