りおんですニコ


この前の祝日は《ニコ☆プチ》さん
『コーディネイト選手権』でした星カラフル


お久しぶりなお友達にも会えて
楽しかったよチューラブラブ


この時のは《ニコ☆プチ》2月号が
発売されてからまたアップします星カラフル

足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク

今回は前号《ニコ☆プチ》12月号の
レポをしたいと思いま~すウインク

前回のテーマは『習い事コーデ』音符
りおんはピアノ🎹に行くコーデにしたよ


💠カチューム : Betty💠
💠ブラウス : Betty💠
💠ファーキャミ : ノーブランド💠
💠チュールスカート : Betty💠
💠ブーツ : Diable💠

ちょっとおしとやかな!?感じで
色合いとかレトロな雰囲気に
してみたよふんわりリボン

ピアノ🎹柄のバッグは
実際に使ってるバッグカバン
分厚い楽譜もたくさん入るよルンルン


りおんはコーデのポイントに
メガネを使うのが好きラブラブ
このダテメメガネもお気に入りだよてへぺろ

お友達とのお写真カメラ
ゆう©💗ゆの©💗(たて)
あいな©💗まなみ©💗ゆうか©💗あやの©💗


スー読©ラブラブ


メガネメガネいっぱ~い爆笑ww

全員と撮れずで残念だったけどアセアセ
お写真、プチプレ
ありがとうございましたハート

お友達の習い事コーデ
めちゃめちゃ可愛いかった~ハート
いろんな習い事があって
それぞれ個性的で、見てて楽しかったよ爆笑

ぜひ12月号の98~99ページを
チェックしてみてね!!


ふんわりリボン りおん ふんわりリボン

AD

コメント(4)