足ピンク星上足黄 前回のつづき 足ピンク星下足緑

次の日が
《夏のキッズファッションショー》
だったよふんわり風船ハート


りおんは《Betty》ステージ
出演だったのでBettyコーデふんわりリボン


ヘアメイクは、キティちゃんキティちゃんぽく!?
してみたよふんわりリボン


ファッションショーの内容は
撮影NGだったのでお写真はないけど
当日はプチモのネネ©💕&コトカ©💕が
ゲストでめちゃめちゃ可愛いかったよラブラブラブ

ファッションショーの他に
抽選会やプチモ©💕との名刺交換会も
あったよ星カラフル

《ル・ココネ》さんのブースや
特設ガチャガチャコーナーもあって
イベントは大盛上がりでした流れ星

お友達とのお写真カメラ

るな©💠はづき©💠ゆりあ©💠
のりか©💠みゆ©💠かれん©💠

はるき©💠せりの©💠まなみ©💠
ひなか©💠りり©💠ひとみ©💠

あむ©💠ゆあ©💠こずえ©💠みれな©💠
ゆうな©💠まな©💠ひなっぴ💠

ひまり©💠くれあ©💠いちか©💠
りず©💠くれあ©💠らいはな©💠きよら©💠

ハートお写真ありがとうございましたハート

抽選会はやっぱりダメだったけどアセアセ
前日の選手権から設置されてた
クレーンゲームでスクイーズを
ゲットしたよ~~チューキラキラ

アイスキャンディーうずまきキャンディの形してて
めちゃめちゃ可愛い~ラブラブラブ
お気に入りだよ星カラフル


たくさんのお友達に会えた楽しい2日間…
ゆめみる宝石夏休みのいい思い出になりましたゆめみる宝石


ふんわり風船ハート りおん ふんわり風船ハート




AD

コメント(2)