選手権☆通学コーデ

テーマ:
りおんですうずまきキャンディ

↑『E』がズリ落ちてる!?(笑)ww

スマホの調子がずっと悪くてアセアセ
間があいちゃいました…

遅くなっちゃったけど
夏休みに京王百貨店であった
『コーディネイト選手権(通学コーデ)』
『夏のキッズファッションショー』
のレポをしたいと思いますニコニコ

まずは『コーディネイト選手権』ふんわり風船星


京王の7階が選手権会場になってて
いつもと違う雰囲気でワクワクドキドキしたよ

りおんの通学コーデランドセル


《Bloc&Betty》のミックスコーデブルー音符
動きやすいコーデにしたよ音符


撮影は《ホーリーホック》さんでした乙女のトキメキ
ランドセルを背負ったバージョンも
撮っていただいたりしたよ星カラフル

この日お写真撮らせて頂いたお友達カメラ

まな©💠ひなっぴ💠そう©💠
ゆりあ©💠ゆうな©💠さな©💠

ひとみ©💠まお©💠りさ©💠
はづき©💠みう©💠ゆう©💠さら©💠

撮影後はウォーキング講座や
ランウェイ体験があったよ星カラフル


お友達と一緒にポージングを考えたりして
とっても楽しかったよ~口笛ルンルン


足ピンク星上足黄 つづく 足緑星上足ピンク


AD

コメント(4)