すっかりお久しぶりのブログに
なっちゃいました…りおんですウインク

星《ニコ☆プチ》10月号星
りおんもゲットしてるよラブラブ
なので、さっそくレポしま~す音符


今回りおんは
『コーディネイト選手権』の他に
『ランドセルの中身はいけ~ん』と
『ニコ☆プチ インフルエンサー』の
企画に載せていただいてるよお願い

まずは『コーディネイト選手権』星
お題は「チェックを使った秋冬コーデ」ハート


りおんはBlocのチェックパンツにしたよラブラブ
小物をワインカラーにして秋っぽさを
出してみましたハート

『ランドセルの…』のコーデは
通学コーデがテーマだったから
こんな感じにしてみたよピンクハート


大好きなBettyのワンピを主役に
重ね着で、秋冬感をアッブ↑↑

ランドセルの中身も誌面上に載ってるので
ぜひ参考にしてねウインク

『ニコ☆プチ インフルエンサー』では
最近ハマっているメイクアイテムと
お菓子を紹介したよ星
良かったらお店でチェックしてみてねグッ

実は今回、これらの企画以外にもう1つ!
《ニコ☆プチ ネット》のなかの
『ニコプチ ➕プラス』というコーナーに
参加させていただきました星


今回はスー読ちゃんたちが
「n☆p スクール」のアイテムを1つ選んで
選手権で着た秋冬コーデに➕プラスして
通学コーデを完成させたよ✨

りおんは、ALGYのえり付きトップスを
選んで、Blocのパンツと合わせたよルンルン


頭には《ル・ココネ》さんからお借りした
チェックのカチューシャハート
秋冬にピッタリでめちゃめちゃ可愛いよラブ


最後はお会いできたお友達~カメラ

きいろ©ピンクハートべに©ハートさら©ピンクハート
かりん©ハートゆってぃーピンクハートさくら©ハート

スー読の仲間たち~カメラ

あるえ©ピンクハートらら©ハート
ひなっぴハートりな©ピンクハート

今回はご一緒だったお友達と
お写真撮ることが出来なくてショボーンアセアセ
次回はぜひヨロシクお願いします!!

撮っていただいたお友達
ありがとうございましたラブラブ



星 りおん 星
AD