何が原因か | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

どうも最近、長男のが具合が悪いみたいです.....



ということで、行ってみました。





結果、家にある充電器がおかしいのではないかとのこと。




果て、スマホへの買い替えをススメられましたが、小学生にそれを持たせるなんて我が家の道理。。。




とりあえず、違う充電器を使うことにしてみました😀






充電できるの探さないと.......






そもそも何故、携帯を持たせたかなんて覚えてますが、覚えてたくもない出来事。










それに関して言わせてもらうならば、









「一年だけ早いわ🤣」












本人は欲しがってないところがいいところ笑