くつ | シングルマザーのmaa日記☆

シングルマザーのmaa日記☆

旦那と別居‼︎離婚‼︎コロナ禍退職‼︎
2020年10月乳がん発覚‼︎
2020年11月左乳房全摘手術‼︎
2021年6月インプラントに替える手術‼︎
2021年7月副鼻腔炎発覚‼︎
次から次へと色々なものが降り掛かる人生ですが頼もしくなってきた小4の息子と2人楽しく生きてます♪

出産祝いで頂いたファミリアのファーストシューズ[みんな:01]


ザ・赤ちゃん的な靴。
可愛い[みんな:02]


外で歩く前に靴を履いてちょっと練習!
photo:01




始めて履かされた靴。
違和感あるのかイジイジしたり、ぬごうとしたり鏡の前で自分の姿を見て蹴りしたり[みんな:06]


そして全然歩けません[みんな:03]


こっちおいで~と言うとハイハイで来ます[みんな:04]


ハイハイさせたい時は靴を履かせるかな。


靴のサイズはピッタリか少し小さいかな?


うちの子、足大きい?


11.5センチって書いてるけど、靴が小さいのかな?

息子の足の大きさいくつだろう?
そう言えば出産してから測ってないかも[みんな:07]


早速測ろうと思ったけどで大人しく計らせてくれない[みんな:05]


寝てる時にでも測るかな[みんな:08]


ふと、もし1歳過ぎて歩き始めたら、この靴履けなかったんじゃないのかしら‼


何も考えずファーストシューズはファミリアにしよーと思ってたからな。


ファミリアの靴は転びにくく、考えられて作られてるので安心ですよね[みんな:09]


もし履けなかったら13センチの靴しかないからサイズが合わなかったら買わないとね[みんな:10]


ふふ[みんな:11]もう目星付けてる靴はあるんだよねー[みんな:12]


偶然、デパートでオムツを交換してた時に私が目星付けてる靴を履いている子がいてたのでお母さんに感想を聞いちゃいました[みんな:13]


ちょっと、変わってるので不安だったけど良いらしいです。


買ったらまたアップしまーす[みんな:14]









maa