Synopsis大阪✩.*˚京セラドーム① | 明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

明日も笑顔で~二階堂高嗣&Kis-My-Ft2応援ブログ

Kis-My-Ft2大好き!
ニカちゃん全力応援中☆

 

 

 
 
 
 

こんにちは🍀

 

 

 

 

ちょっと

遅くなりましたが……

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2 

Dome Tour 2024 

Synopsis✩.*˚

 

 

大阪初日

京セラドームに

参戦してきました

❀.(*´▽`*)❀.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、

人生初京セラドーム!

 

 

 

 

 

というか、大阪は初上陸!!

(ホントです!!)

 

 

 

 

 

新幹線も

記憶にないくらい久しぶり!!!

 

 

 

(撮るよねw)

 

 

 

 

 

 

 

ライブが

めっちゃ良かったのは

言うまでもないんだけど

 

なかなか

刺激的な一泊二日旅✨

 

 

ライブの記憶が

薄めになるくらい

大阪が楽し過ぎてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

自分の備忘録として

思い出せることを

書き残しておきます…☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先

ネタバレありますので

ご注意くださいね⚠️⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Synopsisセトリ】

 

1.Loved One

2.Keep it 100

3.A.D.D.I.C.T.

 

MashUp Medley

4.SHE!HER!HER!

5.キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~

6.アイノビート

7.Shake it Up

8.S.O.S (Smile On Smile)

9.運命Girl

 

10.Connecting!!

11.3D Girl

12.ほしゆい

13.I Miss You

14.C ‘monova

15.HEART BREAKER

16.Kiss魂

17.WANNA BEEEE!!!

18.Chillax’

19.Forever girl

20.Luv Bias

21.Jenga Love

22.With…

23.Reset

24.B-SIDE

25.NAKED

26.Catapult

27.FIRE BEAT

28.Gravity

29.Take Over

30.WANI-WANI

 

アンコール

 

31.光のシグナル

32.Thank you じゃん!

33.AAO

34.Everybody Go

35.笑って泣いて

 

 

 

 

 

 

 

🍀セットはパンフ(だっけ?)でニカちゃんが言ってたように、リビングをイメージしたカラフルでポップな感じ。

お席が1塁側だったのでメンステを斜めに見る感じで。本棚とかキスマイのDVDが並んでいることはMCで知りました。

ただ冷蔵庫にカレンダーっぽいものが数枚貼ってあって、ラバストのキスマイちゃんたちがマグネットみたいに張り付いているのは事前に確認。

これもさらにMCで、ライブの日程に印がつけられてることを知りました。スタッフさんの愛を感じる♡

 

 

🍀OP映像

部屋でゲームをしてるメンバーが、その世界に入り込んで戦う的な映像で、ちょっとキスワを思い出すテイスト。

そして二階堂総監督が細部まで拘ったのがわかるなかなかのスケール感!とにかくカッコいい。

ニカちゃんは(*`∀´*)「弓使い」

馬に乗ったガヤさんが登場するとすんごい歓声。普段から首都高も馬移動で駐車料金は半額だそうです@MC

次回以降もっとじっくり見たい映像✨

 

 

🍀8000円ペンラ

やっぱりめっちゃキレイ☆。.:*・゜

みんながレインボーにすると全体的には白が強くなるんだね。

紫とピンクの差がはっきりわかるって、宮っちが喜んでた!

1度真っ暗にしてみんなで一斉にレインボーにする遊びもした笑

 

 

🍀I SCREAMの高揚感とYummyのワクワク感両方を味わえるようなオープニング。

 

で!も!で!も!

 

登場したニカちゃんはキャスケット着用……ガ━(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥)━ン

思わず「ハット~」とつぶやいてしまいました。(おそらく会場のニカ担みんな思ったよねw)

でもなんか似合ってたし、フェイスラインもちょっと戻ってきてて、まあいっか…になった(ちょろい)
 
で、結局ニカちゃんはオールハット…(つ﹏<。)
アリツアの時はMC時には脱いでたのに、それもなし…(つ﹏<。)
(あのわしゃわしゃ汗を拭く仕草大好物なのに)
せめてオープニングからの1パターンは脱ハットでお願いしたい…(つ﹏<。)
 
しかも2着目の衣装のバケハが…なんか…なんか…ミスマッチ。
これ↓

衣装は素敵だし、このバケハ自体は可愛いんだけど…キラキラの衣装と合って無くない??って感じで。
 
※バケハは可愛いのでおソロで買っちゃおうかな~なんて検索したら白はもう売り切れてた…もしかしてニカ担さんそっこーポチッた??(笑)
 
 

🍀Loved Oneから.Keep it 100→A.D.D.I.C.T.

いきなり熱量の高い濃いめのダンスナンバーで特効もあってテンション上がりまくり。しかもA.D.D.I.C.T.フルコーラス!

メンバーみんな楽しそうだしなんかワイルドな感じo(>∀<*)o♡

 
 
🍀今回バクステがなくて、代わりに後方には小さめの円形ステージが6つ。そこへの移動はトロッコで。
個人的にはバンクがあって長い花道をシャーってローラーで駆け抜けるキスマイも見たかったけど…新しいことへのチャレンジも大切だね👏
 
 
🍀噂通りのプロダンサーさん(女性もいる)
Jr.もなし。ちょっと淋しくもある。
※そして、あのクオリティー高いダンスでキスマイがかすんでしまうのでは…と心配にw まあ、ニカちゃんばっかり見てるから大丈夫でしたけど(笑)
※そして個人的にはダンスでの絡みより、ステージ裏にあんなせくしーなかっこしたおねーさんたちがウロウロしているのかと思うとあれこれ考えてしまいちょい複雑な気持ち(笑)
全体的にパフォーマンスは大人な感じがしたし、ステージを一段上がった感じはする(*´︶`*)ノ👏
 
 
🍀ニカちゃん、Connecting!!のラップパート盛大に噛んで「ごめんなさい」ほしゆいでもラップのタイミング間違えて同じところ二回繰り返してたし、なんかほかにもミスってなかったっけ?(笑)(The初日感)(2日目にはかなり修正してたとのこと)
 
個人的にはConnecting!!はもっとC&Rするんだと思ってたけど、案外あっさりだった。
 
 

🍀HEART BREAKERはクレーン曲。そして今回のクレーンがめちゃくちゃ高い!演出を考える時は自分はキスマイじゃなくなってる、ってよく言うけど、、、ホントなのを実感(笑)高所恐怖症だったらあれはきついし自分が乗ることを考えたらやめよってなるはず…🤭

 

・ニカ玉のクレーンが接近して玉ちゃんがタッチを求めたけど、ニカちゃん自分の歌割り中なのに(*`A´*)むりむりむりむり…で会場爆笑。

・全体的にニカちゃんは3塁側が多めな気がしたけど、最後アンコのクレーンは1塁側で目の前!ほんとに真顔でひきつってて…頑張れ~な気持ち。足広げてふんばってひたすら手すりを掴んでて、自分の歌割り以外は歌も歌えてなかった。で、徐々に下がってきて下の方になったらめちゃくちゃお手振りを始めてファンサマシーンに変わってた(笑)

 

 

🍀3D Girlのイントロでお~~ってなってるところ、セグウェイに乗ってクールに登場するメンバーにさらにお~な会場。途中で降りてダンス。あの1分程だけのためにセグウェイ用意したのか~スゴっฅ(º ロ º ฅ)

 

 

🍀I Miss You

センステに何枚かの大きな透明のLED?パネルが円形に並べられ、曲に合わせていろんな映像が映し出される。メンバーはパネルに見え隠れしながらダンス。映像はイントロの電話の音の時はスマホ画面だったり、メンバーの姿だったり、電話BOXになったり。

電話BOXの中(風)にボーッと浮かび上がるニカちゃん、ちょっと亡霊チックだったw(小声)

 

 

🍀Chillax’もセンステ。せりあがったステージに座りながら足をプラプラするニカちゃんがめっちゃ可愛かった。あざとい‪ෆ‪.*・゚

 

 

🍀Forever girl

みんなレインボーカラーのペンラにしていきなりの振り付け有り。ひたすら見様見真似。次に参戦するときにはもう忘れてそう(笑)

 

 

🍀Luv Biasは水のマイクスタンド健在。めちゃくちゃ個人的にはThank you じゃん!とかAAOにはちょっと飽きてきてるんだけど…(超小声) やっぱり常に、初めてキスマイのツアーに参戦する方にとっては耳なじみのある歌は大切。

そんな中でこのラブバイのレギュラー入りは私的には嬉しい·͜·ᰔᩚ

 

 

🍀Jenga Loveのニカちゃんの歌い出しにキュン💚この曲のダンスもめっちゃ好みの感じだったし。ここからWith…→Resetの流れ最幸過ぎた~。

白いスモークが幻想的。スモークってローラーが武器の彼らにとってはステージが滑るからなかなか使えない演出だったけど、ローラーパートを前半だけにすることで美しいステージ演出が可能に。メンステに戻る縦花ではあのスモークシャボンもフワフワしてて夢の中の世界みたいだった(*˘︶˘*).。.:*♡

高音をちょっとキツそうに歌うニカちゃんにいろんな意味でドキドキ🥹

 

 

🍀あ、そういえばローラーはニカちゃん青!ガヤさんが緑な事は確認。たぶんスイメロのMVで履いてたヤツかな?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
…と、
 
長くなりそうなので
一旦アップします- ̗̀‎𖤐
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も

 

 

 

明日も

 

 

 

ニカちゃんの笑顔がずっと続きますように虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ