YouTubeのCMってたまにイラつく。 | のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

のんびりアラフォー主婦のぐうたらブログ

年下旦那&小学生の息子、♂猫の三人と一匹のアラフォー貧乏主婦のぐうたらな生活。

最近よくYouTube見てると神⚫隆之介君のパル⚫イートのCMが良く出てくるのね。
 
 
毎回ツッコミどころ満載なCMで
最近ではイライラするようになってしまった私は病気です笑い泣き
 
 
 
 
彼がフレンチトーストらしき物を作ってるんですが。
 
 
「まだそうしてないアナタは、こんな甘さも美味しさもそして楽しさも我慢しないと、ですよね~」
 
 
「パルス⚫ートになんでしないの?」
 
 
このセリフが本当に苦手ですDASH!
 
 
 
 
別に我慢してねーしムキームキームキー
普通の砂糖だって甘いし美味しいし楽しく作れるしムキー
 
 
 
 
最後のですよね~が、余計イライラMAXになって神⚫隆之介君が悪い訳じゃないけど本当に嫌いになりそうです笑い泣き
 
 
人工甘味料って私もカロリー気にして料理に使った事があるんだけど(←使ったんかいw)
砂糖とは違う不自然な甘みが気になっちゃって使いこなせなかったショボーン
 
 
人工甘味料って多分料理向けじゃなくてお菓子とか飲み物なのかなー?って思ったり。
 
 
それで思い出したんだけどね。
 
 
息子の幼稚園の時、地元のイベントがあってね花火
そこに息子の友達とそのママの4人で遊びに行った時の事。
 
 
かき氷の屋台が出てて息子ブタ「かき氷食べたーい」って言うから
友達ママに「うちはかき氷買うね」と言ったら
 
 
「え?子供にそんな物食べさせるの?」
 
って。
 
「どういう事?」って聞いたら
 
 
 
「かき氷って着色料が凄いし体に悪いでしょ?また後でにしたら??」
 
 
 
我が息子を諭してるびっくり
 
 
 
 
「●君ちはかき氷は食べないの?」って聞いたら
 
 
「うちは家でかき氷するよ。カルピスとか手作りシロップやジャム乗せて食べさせてる!!
 
 
だそうです(;´∀`)
 
 
その日は暑かったし、買ってあげたかったけど
そんな人の前でかき氷を買う勇気は母ちゃんには無かったので
 
息子に我慢して貰いましたショボーン
 
 
 
半べそ息子ブタよ。ごめんえーん
 
 
帰ってから家でたっぷりとシロップかけたかき氷を作ってあげたわよカキ氷ニヤリ
 
 
そんな●君。
他の友達の家に子供だけで遊びに行った時の事。
 
 
スナック菓子を一人で抱えて目の色を変えてむさぼってたそうですあせる
みんなの分までほぼ完食してしまったらしい滝汗
 
 
 
試しにその家のママが●君に「家では何を食べてるの?」って聞いたら
 
 
 
「ホットケーキとか果物!!こーゆうの(スナック菓子)食べた事ないから美味しい!!
 
と目をキラキラさせて答えたそうです汗
 
 
 
 
確かに無添加とか国産とか安心安全健康には良いのかも知れないけど…
 
良し悪しだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そんな我が息子ブタコアラのマーチ食べながらswitchしてますよっと。
 
 
真顔真顔真顔
 
 
 
\私のおやつはこっち/

塩昆布みたいでご飯に混ぜたら美味しそうだよルンルン

 

 

 

いつかのご飯シリーズ↓

 

 

\二日目のおでん/
1日ではんぺんが売り切れたので
2日目は追いはんぺんしたYOてへぺろ
 
 
 
\お惣菜は昼間の旦那飯の残り/
ポークガーリックステーキ
おでん
ほうれん草の胡麻和え
鯵フライ
春菊の天ぷら
コロッケ&からあげ
 
 
 
\タコパの彼女からの差し入れ/
 
オールドファッションとポンデリングの黒糖味が1番好きラブラブ
 
 
ドーナツは穴があいてるからカロリー0だよって
芸人さんが言ってたよね??
 
 
お願いキラキラ
 
 
 
 
\フォローして欲しいです/
フォローしてね!