ちょっこれいと。 | 混じり合う夕日と海。

ちょっこれいと。

混じり合う夕日と海。-201003171958000.jpg

今日は照明探しに渋谷へ。なんか最寄りに電気屋なさそうだったからもう渋谷行っちゃえって行ってきました。ビッカメとヤマダ梯子して結局ヤマダでお買い上げ。電気系統だめなわたくしはひとりで設置できる自信もなく、設置お願いしたら一週間もかかるらしい(;´д`)しばらく夜は暗いまんまやぁ。夜早く寝る気になるからいいけどね(笑)で、せっかく渋谷まで来たし買い物でもと思ったけど、ぐるぐる回った挙げ句タワレコでカウコンDVDの予約だけして帰ってきました。最寄りまで戻ってきたらスーパー寄って買い出し。またチョコレート買ってしまったよ。新しい環境のストレスでニキビ出来てるのに(>_<)夜にシチュー作ったら煙に反応して火災報知器がピーピー鳴り出して焦ったぁ!や、確かに煙かったけどこれくらいで反応しないで。最初何の音かと思いましたわ。ガイドのやすだが女子でにやけたそんな水曜日でした。関パニまでしばらく読書します。では(^-^)/