今日の稽古場 byあずさ

テーマ:
いよいよ大詰め!!!

来ました最終リハーサル>_<!!

長い時間のリハーサルのはずが、気付けばあっという間に時間が過ぎていました!

皆の緊張感伝わる舞台裏をほんの少しだけお届けしますー(°_°)

忙しく走り回る技術スタッフさんと寛子さん
photo:01


photo:02


場ミリ片付け中シゲさん
photo:03


制作スタッフそのみちゃん
いつもありがとうございますm(_ _)m
photo:04




残念ながら、衣装は当日のお楽しみということで掲載できませんが/ _ ;

とっても素敵なショーに仕上がっております!!
皆様のご来場、心よりお待ちしております☆☆

今日の稽古場 by亜莉沙

テーマ:
初めまして、今回初参加のアリサです( ´ ▽ ` )ノ

火曜日はいよいよヒロコさん振り付けによる、One Night Onlyのリハーサルでした!!!

始まる前にゆっきんさんから差し入れを頂きました、タコいなり\(//∇//)\!!
photo:01



なんとも可愛いサイズ、ちゃんとタコが中にあって美味しかったです♫♫

タコ注入したところでさっそく振りうつし開始!
photo:02



2グループに別れ、更にSingerの絵夢さんも加わり、かなりかっこいい作品です!!!! 1日で仕上げてしまったヒロコさん、あっぱれです(((o(*゚▽゚*)o)))


曲中に何回もビヨンセが歌う、
「♫カモン、カモン」

頭の中、カモンでいっぱいです。笑

全員のカモンな動きを撮りたかったのですが出来ず(´Д` )

なのでスペシャルショットをどうぞ(*☻-☻*)!!!!
photo:03

photo:01



小島亜莉沙(こじま ありさ)


1986年12月11日 東京都生まれ。幼少の頃よりジャズダンス、タップを始める。のちにクラシックバレエ、声楽を始め、高校では洗足音楽大学付属の音楽科へピアノ科として入学し、途中転科し声楽科として卒業。
その後、同校ミュージカル科第1期として大学に進学。在学中にオーディションに合格、卒業後すぐにカリフォルニアを拠点とするカンパニー、The Young Americansのメンバーとして渡米。数々のショーをアメリカ、日本、イギリスで経験。
2012年に帰国後、ミュージカル「ハロー・ドーリー!」(アンサンブル)、博品館劇場「TAP DO!」など出演。現在ダンスカンパニーDrasticDance"O"のメンバーでもある。