NEWTYPEで金爆イベントやっちまいます!@11月12-13日! | "Kissing*Princess"

"Kissing*Princess"

秋葉で日本初な、超絶可愛い男の娘がメイドしてる
 女装メイドの居るお店「男の娘カフェ&バーNEW TYPE」
をお母さん的な立場で経営中。毎日はちゃめちゃ、てんてこまい!
そんなアタクシ、ちあきのブログでございます☆

こににちわ、ちぃさまです。

最近はですね、ぽっちゃりメイドカフェShangrilaの
立ち上げ準備ばっかりでNEWTYPEにあんまり行けてないのですよ。
落ち着いたらNEWTYPEにも立つのでちょっと待っててくださいませ。

というわけで、告知です。
この日はちゃんとお店に立ちたい!立てるかな!?

じゃあ、金爆ギャのみなさん、お待ちしておりますよ!

11月12日13日NEWTYPE金爆NIGHT開催しちゃいます★
キリショーさん承諾ありがとうです!&ツアーお疲れ様でした!!
男の娘カフェ&バーNEWTYPE『鬼龍院翔公認』イベント【金爆さん!!ファンのみなさん!!ツアーお疲れ様!!NIGHT★】

今年の元旦に鬼龍院翔さんがバイトしてってから
金爆ギャの皆さんからも愛されるようになったNEWTYPE。

NEWTYPEを気に入ってリピートしてくれる方々も居て、
なんでしょうね、金爆さんNEWTYPEさん相性いいんですかね笑

そんなお客さんから11月12日・13日にツアーファイナルありますよ!
って聞いて、じゃあってことで、失礼かなーと思いつつも
うちの代表茶漬けから鬼龍院翔さんに確認したらOK出まして!
そんなこんなで『鬼龍院翔公認』いただけました!

ライブの後なのでお疲れとは思いますが、
来て損させないように元旦の裏話などいろいろしちゃいますよ!
そんでもって、みんなで「女々しくて」やっちゃいましょか!!

■イベント名
男の娘カフェ&バーNEWTYPE『鬼龍院翔公認』イベント
金爆さん&ファンのみなさん!! ツアーお疲れ様!!NIGHT

開催日時
2015年1112日() 18:00~23:00
2015年1113日() 18:00~29:00


■「あの制服」とサインを展示!
今年の元旦、“れいちゃん”が着たNEWTYPE制服「あの一着」を展示します
さすがにもう匂いは付いてませんが、記念チェキとか取ればいいと思います!!
ちなみに、同じ制服をT.M.Revolution西川貴教さんも着てたりしますw
二人仲いいなぁ笑

■“れいちゃん”が作ったカクテル!キリショーがこっそり食べたアレ!
“れいちゃん”が作ったオリジナルカクテルを完全再現
でも、度数は結構高めですwそして甘いですw
そして、昨年12月にこっそり偵察しにきたキリショーが頼んだホットケーキ
正式名称は『ほっとっとケーキ』、これもキリッシャーの方々からの人気メニュー!

■60inch液晶テレビで大騒ぎしてください★
ツアーファイナルお疲れ様!ということで、お疲れのところでしょうが
NEWTYPEが誇る【60inch液晶テレビ×2】でライブ映像とか流しちゃいます!
金爆ギャのみなさん、思う存分、NEWTYPEで騒いでくださいw
うるさくしても怒りませんので!