今年のF1日本GPは、お好きな方はご存知のように、富士スピードウェイで開催されます。


ということで、父親と行くことになりました。まあ、でも抽選に当たれば、の話なのです。きっと東京からわんさか来るんだろうなーと思うと、かなり厳しそうですが、行く気満々なので当たってくれないと、ねー。


抽選、観戦エリア、駐車場ともに第3希望まで出すんです。だから、席はここら辺がいいとか、ここは高いだけだからいらんとか、駐車場はとりあえず渋滞にひっかからないほうでーとか、やたら父と話しあって決めたけど、これではずれたらショック。。。まあ2次抽選もあるけどさー。


でも、よく考えると、あたしもの凄いくじ運ないんだった。。。(シンデレラブレーションの例もあるし 笑)ひぃぃぃ
どうしよう。。。(汗)


久々にドキドキします。でも抽選結果出るのは今月末くらい。それまで忙しくてきっと忘れた頃に結果わかるんだろな。あぁー、神様ー。