すれっからしの、さゆり。

ぐだぐだ日記、ゆるーく更新していきます。


テーマ:

っていうタイトルですが。

 

ご存知の通り、私はいつも毒を吐き出しているので、

そーゆー人の悩みを商売にして食ってく奴がわんさか集まるんだわ。

 

ンで、こないだはちょっとネットビジネスに触れただけなのに、

ネットビジネスで、誰でも100万円稼げマース☆みたいな、

胡散臭いブログを書いている人から読者に認定されるんだわ。

 

うちも悪いけど、ンなもんに騙されるわけねぇよ。

本当に100万円稼いでいたら、そんなに必死こいてブログ書かないっつーの!

 

心の底から輝く女になって、誰からも愛されるキラキラ女子になる

的なセミナーをやってる者もいれば、

あなたの願いをかなえます、みたいないかにも怪しげな霊感商法wみたいなのもあればね。

 

ってゆーのが一つ。

 

んで、こないだは、私の本音っていうブログを読んでいただけたら解るんだけど、

ブログから出会いに持ち込もうとしてるやつもおるんやわ。

俺見た目だけで女性を判断するっすよ、みたいな。

んで、どこずみかってwwきんも

その汚い顔見せてから言えよ!

お前のお眼鏡にかなうような美人で麗しいオンナじゃねぇよ、分かってるよこっちだって( ´∀` )

 

出会い厨キモイ😳

そーゆーのはリアルでやれw

リアルでできないんだからネットでやるんだろw、おまえの魂胆なんてたかが知れてるよ

 

ってゆーのが一つ。

 

うぉおおおおおおい

久しぶりに毒だぜぃ。

ひゃっほぉおおおおおおおおおおおおおおい。

 

こないだ、電車降りてエスカレーターで上がろうとしたら、電車に乗りたいBBA がやってきて

邪魔だったから、体使ってどけてやったぜ☆気分爽快!

 

 

性格悪いな☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。