キッサコYukikoにようこそ!

スタッフ S です。

 

 

私の住んでいる地域では

線状降水帯が発生していて、

大雨・洪水警報が発令しているくらいの

雨が降っていますが、

皆さんの地域は大丈夫ですか?


2024年に入ってからあと少しで

半年が経とうとしています。

昨年のブログでも書きましたが、

丁度一年の半分となる6月30日には

「夏越の祓」をする風習があります。

↓(その時のブログがこちら)

あまり体調を崩すことがないので、

今後も無病息災で過ごせるよう

気をつけていこうと思います。


又 今年の残り半年を

有意義に過ごせるよう、

目標を立てて

実行出来るように

していくぞ!


 

楽描きくらぶ『楽笑の会』では、

〜書という枠を超えて、

筆ペンを中心に用いて

自由に、楽しく、心のままに描いて

笑顔の輪を広げることをモットーに

活動しています。

 

楽しく開催中!

詳細はこちらから

 

 

あなたの未来に向けての大切なキーワード