出張喫茶 SOUVENIR

出張喫茶 SOUVENIR

珈琲の香りで優しく包み込む喫茶店

スーベニアのメニューでメインを飾るのは自家焙煎コーヒー、直火で焙煎した香り高いスペシャルティーコーヒーをゆっくりと時間をかけ抽出し販売いたします。イベントにより自家製ジュースなども販売致します。

Amebaでブログを始めよう!
スーベニアにとって
あっという間の3年間でした。

3年間だったけど、本当にあっという間でした。
でも、色々なことがありました。
今までの人生でもっとも濃い時間を過ごさせて頂きました。

これまでのスーベニアを皆さんに支えて頂いたことで、
また、新しい取り組みにチャレンジできそうです。

店舗を持つことになりました。

栃木では、どんどんカフェが増えています。
そこにまたカフェをつくるのか?経営的にうまくいくの?
と、出店をためらった時期もありましたが、

失敗してもいいからやってみたい。(本当はダメですが)
そこまでしても、喫茶店をやりたいんだという自分の気持ちに気付きました。

新しいブログの紹介です。
コガメコーヒー
http://ameblo.jp/kogamecoffee/

ただいま、OPENに向けて店舗改装中です。
大工さんの力をできるだけ借りず、
宇都宮大学の建築コースの学生とお店づくりをしてます。

改装の様子をブログにアップしてます。
今度はこちらでお会いしましょう(^^)/



実店舗を持とうと思っています。

家庭ではなく学校や仕事場でもない
誰もが自分らしくいられる場所をつくりたい。
そんなお店を作ろうと思います。

木曜日はサーズデイナイトフィーバーがあります。
こちらのイベントに出張させて頂きます。
美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております。

17:00~21:00 会場:宇都宮市バンバ広場(http://www.city.utsunomiya.toc/higi.jp/kanko/kankou/spot/007022.html

※ お車でお越しの方は、お近くのコインパーキング等をご利用ください。

※雨天の場合は出店しない場合があります。