2/23(金) 14時


るぽぞんキッズDAYピンク音符


今日は小学3年生の奏ちゃんが


遊びに来てくれましたハートのバルーン



ギター🎸



ピアノ🎹



お帽子同士ハートのバルーン



ピンクさんからケーキの差し入れ🍰




奏ちゃんに会いたいピンク音符と、ソワさん音符



パパとブルー音符



セッション音符


偶然、千葉県市川市から八戸入りしていた

弾き語りのサリーさんが

お顔出して下さりラブ


楽しそうハートのバルーン セッション音符


奏ちゃんは、バンジョーも練習し披露🪕

お絵描きも上手グッ



何でも興味を持ってキッズDAYを

楽しんでくれましたハート

私の似顔絵をスラスラ〜、って

描いてくれましたよピンク音符


また、奏ちゃんの


夢グループの「社長〜〜♡」のモノマネには


皆んなで笑わせてもらいました爆笑



次回のキッズDAYは、


3/30(土)14時〜16時



また、5/5(日)子供の日14時〜16時


私の夢でもあった


「るぽぞんキッズステージ」を


奏ちゃんや奏パパ中心に


参加のキッズ達やパパ&ママさんと


応援して下さる皆さまと一緒に


るぽぞんらしいキッズ達の発表会を


お初にやってみようと思いますハート



音楽に限らず何の発表でもOKです🙆‍♀️



こちらも宜しくお願い致します照れ



今日のキッズDAYも楽しく終了☑️



皆さまありがとうございましたハートのバルーン