2月11日(土)「雅と杏紗のふわり」

お着物DAYハート


雪が降って足元悪い中

お着物着てお越し下さいました皆さまが

素敵過ぎますラブ



杏紗が、フライヤーと

本日のおつまみのお品書きを

サラサラサラサラ〜、っと書きましたブルー音符


素晴らしいキラキラ



杏紗の手作りこだわり健康的なおつまみ

今月も好評ハート



「かっぽう着、似合うよね〜」

と皆さまに褒められてピンク音符

その気になる私爆笑

似合うものがあって良かった私グッ



今月も愛ちゃん、

素敵な着物コーデで登場キラキラ

なんて可愛いの〜ラブ



杏紗と愛ちゃんピンク音符仲良しツーショット音符



葉子さんとはママ友ピンク音符

こんなふうに時を超えて再会するなんてラブ

嬉しいのですハート


葉子さんは、美容師さんで

「八戸着物美人倶楽部」の会長さんピンク音符

いつも素敵ですキラキラ



今日も写真撮影タイムはワイワイワイラブ

カメラマンは山さん📸

照明はジュニアマスター💡

生演奏で雰囲気作りは尺八竹山さん音符


お客様巻き込んで

み〜んなで楽しみましたハート

アハッウインク

皆さまありがとうございましたビックリマーク



私は今日は叔母のお着物に

礼子さんから見立てて頂いた可愛い鬼の帯を

合わせてみましたピンク音符2月は節分だからウインク

皆さまの帯も帯結び素敵〜おねがい










「この会は、たおやかと言う言葉が

ピッタリじゃない♪」

89歳のキーさんから素敵な言葉を頂きましたブルー音符


「たおやか」

姿や動作がしなやかで優しく

上品でしとやかな様子




次回のふわりは


3/11(土)15時〜20時


3.11は、震災記念日、いのちの日



あの日を思い


こうして皆さまと


笑顔で日々を送れている事に感謝し


いのちの日に皆さまとお会いしたいですおねがい



また、お着物DAYです👘


ふわりと遊びにいらして下さいませねハート