大変ご無沙汰しておりますえーんえーん


なんと、くろちが……




お腹ハゲ、なくなりました!!びっくりびっくりびっくり




ふさふさびっくり


ぼくのおなかがどうしたの?ニコ


何でもないよ〜ウインク

前はピンクのパンツ履いてたのにねえニヤニヤ

良かった良かったウインク


まだまだ残暑が続きそうですので、皆様お体お大事にして下さいお願いお願い



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


越谷わんにゃんのラインスタンプです。
売り上げは全て保護活動に使わせて頂きます。ご購入いただけましたら幸いです爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

猫漫画電子配信中です。
どうぞよろしくお願い致しますお願い