明けましておめでとうございます。

昨年中は沢山の方々にブログを読んでいただき

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。


もう三ヶ日も終わり。

娘の大腸ポリープの事で頭がいっぱいで

落ち着かないお正月でした。


年末、玄関から来るという神様を迎える為

ピカピカにした。

どうか娘が元気になります様に…。


ずっと2年ほど遡り

あの時出先でお腹下してるって

トイレに何度か行ってたよな、とか

何故あの時気付かなかったんだろうとか

そんな事ばかり。


風邪をひいて微熱が続く娘の体調を

大腸ポリープのあれこれと結びつけて

心配になったり。


私は怖い話しとか見るのが好きで

世にも奇妙な物語

とか

本当にあった怖い話

とか、見るのが好きで

考えたら、小学校の図書館で借りる本も

ミステリーばかり読んでいた。

あ、アニメもコナンが好きだ。


ここ一年くらいYouTubeで

島田秀平のお怪談巡りとか

好井まさおの怪談を浴びる会とか

ナナフシギとか見ている。

そのせいか、最近身の回りに起こる辛いことが

私が人を恨んで(義実家の人達が許せない)

そのせいで呪う様な事になって

呪い返しにあっているのではないだろうか?

などと考えてしまったり…。


 もう、いろいろ考え過ぎて

思考が飛び過ぎているなーと思いつつ

でもどこかに気持ちの置き場を作りたくて

何か理由を探している感じ。


仕事面では、仕事内容がいろいろ変わって

方向性が偏り過ぎて、評価がそこ一点?みたいな

わたし的には何か納得できず、9日から始まる仕事に

気持ちが向かない。


いろいろしんどい事だらけ。

でも、ひとつずついい方向に向かう様

自分ができる事を頑張っていこう。