あんスタSSイベ使用ダイヤ数と燦々スカウトに泣く | 沼落ちした男が推しを愛でるだけのぶろぐ。

沼落ちした男が推しを愛でるだけのぶろぐ。

あんスタ、スタマイ、A3!、アイナナ、ヒプマイ、ヒロトラ、オベイミー、エリオス、まほやく、スタオケ、ツイステ、プロセカ、イケシリ
DD、稀に夢男発作あり、BL記事のみ腐敗要素を含む為、何卒ご自衛くださいませ。


お疲れ様でしたーーー!!!

今回全然走れず…最後の5時間くらい永遠叩いてました(狂気)

使用ダイヤは140でお迎えしました

オールBP3叩き!




今回は薫くんお迎えしました!

勢い余って即レベル、アイドルロード解放したんですけど、

アンデ(アドニスくん以外)の3人が
黄色属性の最強メンバーになってくれたので、アンデ黄色曲もだいぶ育ちました!うれしい!!!


走ってよかった…

薫くん強いカード多いけど、
僕がお迎えした薫くん星5はこちらが初!

おいおいは、みんな星5お迎えしたいです!
今後所持星5キャラ画像作ってきます(?)



あと、宝探し~~~

今回は忍くん多めで(推し愛)
編成してきます!

寝るまでに必ずや!



あと聞いてください。

僕ほんと

まよいくんとしのぶくんのイベント星5に備えて貯めてたダイヤを

燦々スカウトにつぎ込んでしまったんです


まじ病む(?)


そして、結果がこちら




青って…最低保証って……


もう次イベまよいくんかしのぶくんですよね

ハッハッハッ(むねがくるしい)



燦々スカウト許すまじ(自己嫌悪)


あんすたくんここ最近星5来てくれてないヨ…
燦々スカウト一枚来てくれたけど…!


あんすたくんでお迎え出来てないので一時期他ガチャがとても来てくれました


そして、スタマイ周年がお迎えできますように


ではでは、おやすみなさい!